2005年11月18日

10w1d 検診報告

051117_1457~001.jpg今日でちょうど10週と1日でした。予定日は来年6月14日です犬
ママの誕生日に近かったので「ドッキリ」です。
一人は28.3mmもう一人は28.5mmとまだまだ3pにも満たないですが、すくすくと育ってました黒ハート
既に上手に一つの部屋を共有してます。何となく、頭・体・手・足がわかって愛らしくなってきました。

ふと、海ちゃんの出産時を思い出しました。(イタタ痛)
海ちゃんは7時間50分と言う短さ?で産みました。←出しました。
パパの立ち会い出産だったのですが、分娩中に海ちゃんの心拍が危うくなり(パパ退場5分も立ち会ってません(^^;)干支で引っ張りました。←男の先生2人係です!!
沢山切られるし(後から気が付いた)大量出血だし、2時間以上も分娩台から降りれず2日後にやっと我が子とご対面でした。
しばらく歩けずに車椅子で、看護付きのトイレや個室トイレで、点滴も長がった気がします。
もう最悪の出産でした。あの時は「もう絶対産みたくない!!」って思ったのに、今では双子ちゃんを産む気満々ですわーい(嬉しい顔)あっでも、お産の痛みは忘れる〜何て言いますが、私は忘れませんねexclamation忘れたくても、忘れられません。
そういえば、分娩最中で必死もがいてましたが、もう一つ忘れられない事があります。それは、パパが立ち会い出産で着たピンクのかっぽう着です(帽子付き)←小学校のかっぽう着みたいなやつ
あれ、微妙にパパが着てて笑えました(爆)パパ曰く、もう一生着たくないそうです「プッ」
posted by miu at 00:01| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、二人仲良く成長してますね。(≧∇≦)

今から仲良しだとやっぱりマナカナちゃんみたいに息がピッタリになったりするのかな?(笑)

順調でなによりですね。(^^)v
Posted by shakur at 2005年11月18日 04:23
かわいい!ひとつの部屋を共有してるというところが、またたまらんですね(*^_^*)
私も一人目は吸引でした。やはり立会い希望でそばにいた旦那は、分娩室の外にだされてましたよ。
吸引だと産んだ後の傷が痛くありませんでしたかー?!他の人より、円座クッションが手放せませんでしたよ(;´Д`)
双子ちゃんだと、帝王切開になるのでしょうか…?
Posted by あい at 2005年11月18日 07:32
あそびにきましたよぉ☆
赤たんかわぃぃ〜。かわぃぃ〜☆
次は絶対双子を産めるようにしたぁい。どうやって双子作るんですか??(笑)
Posted by 香苗 at 2005年11月18日 10:10
miuさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
わ〜!双子ちゃんのエコー写真初めて見ました!ちゃんと2人入ってますね〜不思議!
感動しました。うちの息子も最初はこんなぐらいだったなぁ…(遠い目
私はいまだに出産の痛みが忘れられずに、こんなんで2人目なんてつくれるのか…と正直不安です;
息子の時はうまくいきみをコントロールできずに裂けちゃったみたいで、けっこうちくちく縫われました。一ヶ月は痛かったなぁ〜。
Posted by しな at 2005年11月18日 11:39
おおお〜大きくなってますね〜すごいな〜二人分写ってるんですもんね〜
やっぱり、1度経験してるのは、大変だろうが絶対強みですよ〜産む気満々!いいじゃないですか(^^)/それぐらいでないとね!母は強しです。
Posted by みゆ at 2005年11月18日 21:41
すでに部屋を共有してるって何だか可愛いですね♪双子ちゃんが仲良しなわけが分かる気がします^^生まれる前からずぅっと一緒なんですもんね!可愛いっ♪
お一人目の出産、大変だったんですね。友達が、産んだ後の痛さや大変さなんて誰も教えてくれなかったってぼやいてたのを思い出します・・・。
でも、みゆさんも書いてらっしゃるように、母は強しですね!!次もパパにピンクの割烹着着てもらってくださいね^^父も強しです!
Posted by すもも at 2005年11月18日 22:38
こんにちは〜!
双子ちゃんって不思議だね!!!
一体いつから一緒なんだ?
生まれる前から一緒だなんて、神秘的♪
双子ちゃんグッズも紹介したいんだけどなかなかみつからなくって…。
最近あまり更新してませんが
http://angellove.seesaa.net/
にもまた遊びに来て下さいね(゚∇^*)⌒☆
本業ブログは頑張ってるんだけど…。
ではでは、また!
Posted by KITA at 2005年11月27日 09:56
みなさん沢山のコメントを有り難うございます!本当にうれしいです!お返事はこれからみなさんの所へ遊びに行って、コメントさせていただきますね!!
Posted by miu at 2005年12月11日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9469156

この記事へのトラックバック
×

