この記事へのコメント
明日検診なんですね〜検診報告楽しみにしています♪
Posted by あい at 2005年11月16日 22:04
あいさんこんばんわぁ〜
明日は母子手帳ももらえるかもしれないので、
そっちも楽しみでぇ〜す
Posted by miu at 2005年11月16日 23:20
こんばんは。
お鍋おいしそぉ〜。

双子ちゃんママが近くにいるので楽しそうですね。いいなぁ〜。あたし双子本気で産みたかったんですよぉ〜。大変だけど楽しそう。
しかもあたしの友達双子ちゃんなんですけど、兄弟愛すごいですよ。かなり双子ちゃんは仲良しさんに育つみたいです。
Posted by 香苗 at 2005年11月16日 23:32
miuさん、こんばんは。

検診、楽しみですね〜。今日の様子はどうかなぁ〜?なんて。(^▽^)

元気にスクスクと成長を重ねていますよね〜。

結果報告を楽しみに待ってま〜す。
Posted by shakur at 2005年11月17日 02:19
香苗さんへ
いまから、子供の部屋の配分とか考えちゃったりして・・・・・双子の名前とかどうしよぉ〜って・・・・・
Posted by miu at 2005年11月18日 00:39
shakurさんへ
パパが最近遅くて、夕食の片付けがなかなか・・・息子もお昼寝しなくて、やっと手が空いたらこんな時間です。(眠)
検診報告しました!見て下さいね!!
Posted by miu at 2005年11月18日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9411231

この記事へのトラックバック
×

