2005年11月14日

息子の嫌いな物

051114_1907~001.jpg今日の夕飯は、突然ママの事情でドリアが食べたくなったので、作ってみました。と言っても粉とマカロニがセットになっている、簡単混ぜるだけ!!手抜きグラタンですぅ〜(^^v
うちの息子海ちゃんは、ママ手作りグラタンを食べるのが今日初めてです手(チョキ)
そう!!今日は海ちゃんの「グラタンデビュー」p(^^)q
子供はみんな、グラタンとかハンバーグとか揺れるハート好きって言う観念がママには有りますが、そうでも無く・・・・・・・今日のグラタンは一口も食べてもらえませんでした(T△T)どうもお口に合わないようでバッド(下向き矢印)

海ちゃんはグルメです。寿司ならイクラしか食べません。かっぱ巻きとか卵とか、いわゆる子供が食べそうな物は食べませんどんっ(衝撃)ハンバーグも和風のサッパリ味しか食べませんし、焼き肉屋に行けば、カクテキばっか食べてますexclamation×2
んで、今日のグラタンですが、きっとソースの味がダメだったのかexclamation&questionでも、ミートソース味のグラタンですよ!
ミートソーススパゲティーは食べるのにたらーっ(汗)

posted by miu at 20:44| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラタン、おいしそうなのにね〜
海ちゃんは、そうとうのグルメと見ました。それか、もうオトナ?
恥ずかしながら、私は、寿司は食べれません!生魚がダメで、カキや、サザエなども。。。野菜とお子ちゃまメニューがあれば。。。だから、慰安旅行の宴会の席は私の隣は争奪戦です(^^)
Posted by みゆ at 2005年11月14日 22:34
みゆさんへ
こんばんわぁ〜
海ちゃんがグルメなのは、6ヶ月の時にグルメ旅行に行ったから?私たち夫婦はお刺身大好き!山菜大好き!肉大好き!で、妊婦の時はダイエットと言われながらも、美味しい物を食べまくったのですよ〜
Posted by miu at 2005年11月15日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9335140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。