2005年11月13日

何週目?ご対面です

051113_1756~002.jpg051113_1756~001.jpg
写真を見ても、何が何だかわからない程の小ささですが・・・・・・
初のご対面で御座います。わーい(嬉しい顔)何処に双子ちゃんがいるのだろうか?

posted by miu at 18:06| 千葉 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜!私もブログにお邪魔させて頂きました。miuさんは、双子ちゃんの妊婦さんなんですね!私の友達に三つ子ちゃんのママがいます。やはり、妊娠中から、普通の妊婦さんより、リスクが高くご苦労されていました。3人とも未熟児でしたが、6年経った今は、他の子と何ら変わらず、元気に学校へ通っています。ママもパワフルな方で、出産後は、職場復帰もして、今もバリバリ働いています。そのママ曰く、「大変さも3倍ですが、喜びも3倍」とのこと。miuさんも2倍の喜びを感じる事が絶対来ますよ!私も、応援させて下さいね。また、遊びにきます。
Posted by あい at 2005年11月13日 19:09
こんばんわ!
わかりますよ〜ちゃんと双子ちゃん写ってる!
凄いですね〜初めて、双子ちゃんのエコー見ちゃった!このエコーが大きくなると、もっと感動するでしょうね〜☆
Posted by みゆ at 2005年11月13日 19:14
あいさんへ
早速の訪問有り難うがざいます(^^)
三つ子なんてすごいですねぇ〜双子でヒイヒイ言ってられませんね
何か勇気づけられます!
Posted by miu at 2005年11月13日 21:38
みゆさんへ
こんばんわ★今後のエコーは私も楽しみです。狭い子宮の中に二人はどんなふうに収まるのか?楽しみです。きっと上手に同じ空間を共有して育って行くのでしょうね〜uhuhu
Posted by miu at 2005年11月13日 21:41
ひゃー!!!
miuさん、こんばんは!

すごーい!
双子ちゃんのエコー、初めて見た(*^_^*)

楽しみですね!
また公開してくださいね!
KITAも楽しみにしてます♪
Posted by KITA at 2005年11月13日 21:47
KITAさんへ
こんばんわぁ〜
今週の木曜日に検診なんで、エコーもらえたら
さっそくUPしますねぇ〜
私も今後がたのしみです
Posted by miu at 2005年11月13日 22:04
こんばんは。
コメントありがとうございました。
miuさんはすごいですね。
お子さんが居て、妊娠中で、家事もバリバリしてブログもやってるなんて。
妊婦さんにもいろんなタイプがいるんですね。
Posted by ふたごじじ at 2005年11月13日 22:07
実は今週から来週にかけて実家に帰省しちゃうんですよ〜。
でも帰ってきたらエコー写真、見に来ますんで!!!(^_^)v

そうそう、『1週間消えない…』有料登録はKITAもまだまだ出来そうになーい!!!
お小遣い入ったら広告出してみようかな♪
ディスカバリーの宣伝も出来そうだし。
広告ひろばでも宣伝出してるんだけど、なかなか報酬にはつながらないですねー。(;。;)

しかし、無料登録でも1500円もらえちゃうのは嬉しいですよね!

KITAもディスカバリーの宣伝、力入れてなさすぎかも…?
Posted by KITA at 2005年11月13日 23:06
こんばんわ。烈
双子ちゃん、はっきりと写ってますね〜。
大変かもしれないけど、羨ましいなぁ。
だって一気に家族が増えるんですもんね!

前向きにつわりを乗り切ってくださいねッ
Posted by shakur at 2005年11月14日 02:37
miuさ〜ん!
お教えしたくて、追加コメントです。もし、良かったら、『タロハナ日記』のtarohanaさん所のぞいてみてください。先輩双子ママさんだし、双子ちゃんは、男の子と女の子の双子ちゃんなんですよ!凄く役に立つと思いますよ!ではまた!
Posted by みゆ at 2005年11月14日 10:39
miuさん、遊びに来ちゃいました♪
しっかり双子ちゃんって分かりますよぉ。
ぴったりくっついて可愛いですね。
双子ちゃんならではの大変さもあると思いますが、でもでもその分嬉しいことも2倍になりますね!!いいなぁって思います^^
つわりも大変だと思いますが、無理せず、そして寒くなってきたのでmiuさんの体にも十分気をつけてだんな様と可愛い2歳の息子さんと乗り切って下さいね!
Posted by すもも at 2005年11月14日 11:03
ふたこじじさん
こんばんわぁ★
家事をバリバリと言っても、て抜きですよぉ〜
気持ちが悪い時は、夕食のおかず一品ですもん!!(笑)
Posted by miu at 2005年11月14日 17:29
shakurさん
遊びに来て下さって有り難うございま〜す!!
私は3人兄弟なんですけど、やっぱり兄弟が多いっていいですよね!
Posted by miu at 2005年11月14日 17:33
みゆさ〜ん!
貴重な先輩ママ情報有り難うございますぅ〜
早速、おじゃましに言って参ります!!!
Posted by miu at 2005年11月14日 17:34
すももさん
早速の訪問有り難うございまっす(^^
本当に最近寒くて、息子の外遊びに付き合うのが
辛くなってきました(涙)
風邪をひくと辛そうなので、予防に努めたいとおもいます〜声援有り難うです!★
Posted by miu at 2005年11月14日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

