2005年11月10日

双子ってリスク高いのね(^^;

ラブバトンは→こちら

こんばんわ。こんな時間なのに、2歳の海ちゃんは元気でカラオケ歌い踊っております。
はじめの頃は、必ず9時就寝と力んでおりましたが、なんだか疲れちゃってぇ〜
最近は、夜更かしの寝坊でリズムがついちゃってますぅ〜「だめだなぁ〜」もうやだ〜(悲しい顔)

さて、横で騒いでいるのをよそにママはブログを・・・・・・

先日、ちょっとネットで双子の出産までをリサーチしたんです。目
全然無知なんで、今後の参考にって思いましてね!なんだかお腹が大きくなるのが早いとか、管理出産とか、早産がやはり多いとか、双子のうち一人消えちゃうとか、産まれた子供は保育器に入るとか・・・・・・定期検診病院は2週間おき・・・
なんて書いてありました(^^;
もぅ〜なんだか「そんな大変なのぉ〜」って感じで・・・・・・ブルーですがく〜(落胆した顔)
posted by miu at 23:49| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。確かに、色々書かれているので、不安だと思いますが、私の友達は、初産が双子でした。産まれてからも保育器にも入ってましたが、退院してから、その家に遊びにいったら、私の両膝を広げた所に双子ちゃんの頭、乗せられて、「ちょっと、洗濯物取り入れてくるわ〜」と私に預けてました。さすがに、数ヶ月たってても、普通の赤ちゃんより小さくてビビりましたが、その子達も今は、立派な小6です。母のたくましさに子供も比例してますよ!頑張りましょう!
Posted by みゆ at 2005年11月12日 10:05
こんばんわ〜
何だか励まされます!
「しっかりしなきゃ」(^^)
Posted by MIU at 2005年11月13日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。