2005年11月09日

妊婦の食事情

今日は突然大根サラダと冷たいタヌキうんどんが食べたくなって、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)コンビニへ駆け込みました。犬昨日は辛い物が欲しくて、今日はさっぱり物です。
お腹の子供が欲しがっているのですねぇ〜

今までは、お腹が空くと気持ち悪くなっていたのですがバッド(下向き矢印)ここんところ急にお腹一杯満腹にしても気持ちが悪くなるので、困りものですもうやだ〜(悲しい顔)

夕食はレストランすき焼きだったのですが、コレががっついてモリモリ食べれないと、ストレスですねバッド(下向き矢印)
この記事へのコメント
本当もりもり食べれないとストレスですよね。
あたしも食べること好きなんで食べられないと嫌です。
あたしも、妊娠初期は冷たいものばかりが食べたかったのを思い出しました。冷たいパスタとか サンドイッチとか。
Posted by 香苗 at 2005年11月10日 10:24
こんばんわぁ〜
今日は、朝から上の子海ちゃんと1合分のオムライスを平らげました(^^V
気持ち悪いのも今日はなくて、上機嫌です。
Posted by MIU at 2005年11月10日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9120049

この記事へのトラックバック
×

