2005年11月06日

妊婦らしい悪阻です

こんばんわ〜お腹が空くと悪阻がひどくてがく〜(落胆した顔)今日は朝から、息子もつられて戻してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(苦)
上の子には無かったのですが、今回は悪阻の他に頭痛がひどくてバッド(下向き矢印)
たまりません。

先日久々に、父とブティックショッピングへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と言っても近くの
しまむらですけどねわーい(嬉しい顔)
めずらしく妊婦服を買ってもらっちゃいました手(チョキ)お父さんにブティック買ってもらうなんてとっても久しぶりでブティック揺れるハート

種類は全然選べないのですが、本当に安かったexclamation×2すごいぞしまむら。写真のパンツは
¥890です〜ぴかぴか(新しい)
051105_1755~001.jpg
posted by miu at 22:03| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、大変ですね…。

最近、新しく育児用品系のブログも立ち上げちゃいました♪

よかったら遊びに来て下さいね!
気分転換になると良いけど…☆

http://angellove.seesaa.net/
Posted by KITA at 2005年11月06日 23:37
MIUさんへ☆
マタニティ服ってすごく買うときに迷いませんか??あんまりデザインカッコ良くないし・・・。しかも、その服を着るあたし自体なんかだるまみたいで何を着ても変です。
パパに服を買ってもらうと喜びも大ですね。いいなぁ〜。
Posted by 香苗 at 2005年11月07日 16:58
KITAさん
どうも!!早速育児用品のブログ拝見してきましたぁ〜 GOODですぅ〜
Posted by miu at 2005年11月07日 18:33
香苗さん
こんばんわぁ〜確かにマタニティーってデザインすくないですよねぇ〜 ちょっと高めで通販とか、マタニティ誌はかっちょいいのあるんだけど(^^;
Posted by miu at 2005年11月07日 18:37
miuさん、訪問&コメントありがとうですm(__)m
双子の赤ちゃんだと沢山必要なモノがありますよねっ☆
ベビーカーも双子用かな?
これからも色々なトコを紹介していくので、つわりのラクなときにでも、気分転換にのぞきに来てやってくださいね(^_^)v

双子のベビー用品のリサイクルかぁ…聞いたことはないけど…あると便利ですねぇ。
普通のならたくさんあると思うけど、双子用ってなかなかないですもんね☆
ネットで調べてみようかな♪
分かったら連絡しまーす!
(^o^)/
Posted by KITA at 2005年11月07日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9040210

この記事へのトラックバック
×

