2005年11月05日

ぶっちゃけどんな情報なの?

ディスカバリーネットって言う存在は、わかっていただけたと思うんです。
では、一体どんな情報を購入して、又この情報を他の人に宣伝して、購入してもうらうのか?

良くお得な情報ですってありますけど、本当にお得なのか?2900円も出して、たいした情報じゃなかったら、はっきり言って詐欺ですよね? たぶんそこの所が、不安な人、沢山いて、このディスカバリーネットに登録しようか迷う人がいると思うんです。

実は私も、「お金を出して情報を買う」ここがネックでした。
たいした情報でなかったら、ばかばかしい。そんな風に思っていました。しかしあるサイトでチョットだけこの重要なキーとなる情報が、チラッと紹介されていたのを発見!!次の日登録しちゃいました。

では、ディスカバリーネットでの情報を少しだけ・・・・・・・・

現在多数のジャンル情報を余裕で50種以上永年見ることが出来ます。2900円ぽっきりです。後にも先にも登録時の2900円だけです。
最新の新しい情報も見ることが出来ます。どんどん増えるお得な情報を見ることが出来ます。
例えば、固○資○税を安くする方法・・・ア○セ○アップの・・・・・○○を安く鑑賞する方法・・・です。こんなのは序の口です。きっと使えるお得な情報がある!!私はありました。

興味のある方は、↓こちらから登録をお願いします。↓
ディスカバリーネット

posted by miu at 23:49| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://riisa.seesaa.net/article/10852491.html

こんにちは。インターネットでのマルチ商法違法勧誘について啓蒙活動を行っております、渡辺と申します。
SeeseaブログではSeeseaアフリエイト以外の広告行為は禁止されております。また、MLM、ねずみ講、マルチ商法の紹介、リンク等の行為はアカウント剥奪レベルの違反行為となっております。即刻関連記事の削除をお願い致します。
http://kiyaku.seesaa.net/category/548013.html
のブログ利用規約に目を通して下さい。

また、この警告記事を管理者権限により削除された場合、seesea側に通達すると共に公的機関へ通達致しますのでご了承願います。
Posted by 渡辺 at 2005年12月27日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディスカバリーネット宣伝方法
Excerpt: 紹介IDの埋め込まれたテンプレートもHPスペースにアップ出来た♪ (「"この人の紹介で申し込みました"を証明するID番号が、 文字の1部として消えないようになっている申し込みページを作成し、 レンタル..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-10-13 03:10

fenfluramine
Excerpt: ぶっちゃけどんな情報なの?
Weblog: fenfluramine
Tracked: 2006-12-09 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。