2005年11月03日

おおはしゃぎ

みさと公園へ行ってきましたo(^-^)oアスレチック・バーベキュー・芝生広場・湖と、すっごく広い公園で、息子を放し飼いです (*^−^)ノローラ〜滑り台に初体験(^。^;)おしりがくすぐったい感触に止みつきです。
no-title
posted by miu at 23:50| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばっていますね。私も14年前、自然妊娠で三人女の子を生みました。当時のことを懐かしく思い出しました。その後四女が生まれ、今は、お姉ちゃんたちも中学校3年生、四女も5年生になり、うちのことも良く手伝ってくれますよ。総勢11人の大家族でしたが、今思うととても懐かしいです。神様が、この夫婦だったら3人大丈夫と思って授けてくれたのだと、当時の上司にいわれましたが、今、本当にそうだったのかもと思います。三歳までは、本当に大変です。体に気をつけて、がんばってくださいね。それこそ、柱に子供をくくりつけて、掃除や、家族の食事の支度なんかしてましたよ。
Posted by 万太郎 at 2006年10月08日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。