2005年11月01日

二日連続の入金です

こんにちわ。
しばらく、ご無沙汰していました。(^^;
なんだか調子悪いなぁ〜って思っていましたら、妊娠発覚してましたexclamation×2
しかも 一卵性の双子ですゥ〜 
と言う事で、ご無沙汰している間にも嬉しい入金がありましたので、報告しますね!

本当にみなさん有難うございます。

10月24日 一件 2300円
   25日 一件 2300円

本日までの合計は、6900円です。はじめの2900円のもとが取れたので大変うれしいです!
有難うございました。

それから、双子ちゃんママの情報を大募集でっすわーい(嬉しい顔)
posted by miu at 12:24| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット通帳記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、一卵性の双子ちゃん、妊娠おめでとうございまーす\(^o^)/
双子ちゃんは大変だろうけど、きっとかわいいでしょうね♪

ディスカバリーネットも順調ですね♪
うらやましいです!

『開花亭』女性が作ったリードメールみたいです。
一度のぞいてみて下さいね〜!
(*^_^*)
Posted by KITA at 2005年11月01日 19:56
KITAさん。
二人目以降は、なんだかビックリしちゃう程、周りの反応とか態度が一人目とチガクテ(-.-;)チョット寂しいです。そんなもんですか?
Posted by MIU at 2005年11月02日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

