2005年10月16日

ラブ・バトン

「ラブバトン」とやらが
KITAさんから
回ってきました。ちょっと面白そうなので、参加してみます。

この「ラブバトン」は3人に回す様なので、お願い出来る方を探してます。

Q1.今現在、好きな人、気になる人、恋人は、いますか?
いっいますぅ〜

Q2.それは、どんなひと?
やっぱ旦那と答えるべき?(苦)永遠の恋人は、息子よぉ〜(笑)

Q3.好きなタイプは?
うぅ〜ん。清潔(お風呂ちゃんと入る人)背が高い。どちらかと言うと筋肉質
女を馬鹿にしないタイプ(尊重してくれる人)優しい。固定観念の強くない人

Q4.嫌いなタイプは?
亭主関白、不潔な人、おかま、冗談一つ言えない人(おちゃらけない人)
ウジウジしてる人。

Q5.異性でココが弱い!!って所は?
悪戯小僧の様な笑顔

Q6.好きな芸能人
男性→中井貴一・ジェットリー
女性→仲間ゆきえ

Q7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は
ミスチルの曲なら何でも!!(声が出るならねぇ〜)

Q8.逆に歌ってあげたい曲は?
一緒に楽しく歌える曲かな?

Q9.好きな人の為に努力している事は?
苦手な朝にお弁当を作るのは、努力してますぅ〜(^^;
夕飯は出来るだけ、手作りを・・・・・
極力休みは、子守をさせないで自由な時間を与えているつもり(フフフ)

Q10.好きな人にされて嬉しい事は?
家事の手伝いとか、子供の面倒を率先してみてくれる時。
好きな映画を集めてくてたり・・・・・・
夕飯たまに弁当買ってきてくれたり・・・デザートを買ってきてくれたり
一番嬉しいのは、夕食手抜きでも文句一つ言わない事。



いやぁ〜結構考えるところがありましたぁ〜
是非「ラブバトン」答えていいよぉ〜って方は、ご連絡くださいねぇ〜

posted by miu at 18:08| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、『ラブバトン』ありがとでした〜!
いや〜…好きな芸能人が、中井貴一ってとこがシブイ!!!
まさかKITAがバナー作成で報酬ゲット出来るとは!
でもmiuさんは確かフラッシュバナー、作れるんですよね!?
どうやって作るんですか〜?やっぱり難しい?
もし良かったら今度教えて下さいね〜!
Posted by KITA at 2005年10月16日 19:26
あ、もっとアクセスアップ、miuさんのとこから登録させていただきました〜!
(^o^)/
Posted by KITA at 2005年10月16日 19:49
KITAさんこんばんわぁ〜こちらからの登録ありがとうございますぅ〜!
フラッシュバナーはペイントショッププロで簡単につくれるんですぅ〜(笑)
Posted by miu at 2005年10月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機種依存文字について
Excerpt: ところでみなさん、『ラブバトン』って知ってるかな?KITAはnacchiさんから回ってきて、初めて知ったんだけど、質問に答えて3人に回すんだそうです。とりあえず『ラブバトン』に答えてみるね~!Q1.今..
Weblog: KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】
Tracked: 2005-10-16 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。