2005年09月26日

すごい物見つけました

ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ日本語版のサイト
ブログホイホイ!を見つけました。
いまや、定額で接続無制限が多い接続環境にうってつけですよ!!

マウスでクリック!しなくていいんです。

サーフしっぱなしのポイント勝手にたまりまくり
本当に一度サーフにアクセスしたら、あとはほっとくだけです。

ポイントで自分のブログが宣伝されちゃうう〜激的なトラフィックエクスチェンジ!!


 登録もとっても簡単でした!! ではこのお得なチャンスを逃さない為に、↓下のリンクをクリックして、あなたも これぞ簡単アクセスアップして下さい!!



 
posted by miu at 00:46| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

ブログホイホイ…名前がいいっすね〜!!!

暇なときにのぞいてみまーす♪

KITAのとこも色んなアフィリを紹介してるので、お暇なときにでものぞいてみてくださいね〜!
Posted by KITA at 2005年09月28日 18:43

あ、ちなみにKITAのブログのリンクがおかしいです…あと、タイトルも間違ってまーす…。


よろしくでーす!m(__)m
Posted by KITA at 2005年09月28日 18:49
miuさん、毎度どうもです。よく遊びに来ていただいてるみたいで・・・感謝。
ところで、ブログホイホイ、昔は使ってました。確かにアクセスアップ効果はすごかった!
でも・・・トラフィックエクスチェンジを取り巻く環境が少し変わってきたような・・・
そんなことを記事にしてるのでヒマでしかたがなかったら遊びに来てくださいまし!
Posted by 地下鉄6号線 at 2005年10月01日 13:33
KITAさんこんばんわぁ〜
リンク直りました!!すみません
しつれいしましたぁ
Posted by miu at 2005年10月04日 23:41
地下鉄6号線さん
サイトに遊びに来てくれて有り難うございます!
ブログホイホイですが、よくバグルんです(トホホ)わたしだけかなぁ〜
Posted by miu at 2005年10月04日 23:44
まいどです。
初心者かどうか、って言えば6号線だって負けてないっすよ、偉そうな記事書いてるけど未だに成果ゼロ・・・
でも、この「成果ゼロ」がモチベーションになってるような気が・・・つまり、「いつかは稼いでやるゼ!」って言う気持ちっすかね。
それに加えて、6号線のような稚拙な記事でも「いいですね」って言ってくれる方がいらっしゃるという摩訶不思議・・・まぁ、これもモチベーションのひとつかな、と思ったりして(思い上がりでした、スミマセン)
Posted by 地下鉄6号線 at 2005年10月05日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7317735

この記事へのトラックバック

常識を覆すオークションのやり方
Excerpt: あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは     リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者が..
Weblog: 常識を覆すオークションのやり方
Tracked: 2005-09-28 07:58

少しはアクセスアップも考える(其の四)〜トラフィックエクスチェンジの落とし穴
Excerpt: アクセスアップに即効性のある「トラフィクエクスチェンジ」、ちょっとした落とし穴が・・・今のところはほとんど問題が無いようだけど、トラフィックエクスチェンジを使う時は頭の片隅にでも覚えておいたほうがいい..
Weblog: 本当はどうよ?ディスカバリーネット
Tracked: 2005-10-01 13:35
×

