2005年09月20日

アクセスアップ頑張ってます!

先日、アクセスアップに役立つトラフィックエクスチェンジの登録をしたので、報告しますね!!
 
 ■トラフィックエクスチェンジ
  まずコレは何?かと言うと(登録して私も知りましたw)

  
  多くの人に自分のホームページやブログを見てもらう手助けをしてくれます。
  

 キーワード検索でヒットするホームページには多くの人が訪れます。
でもヒットさせる為のホームページやブログを作るのって、それなりの時間と技術やちょっとしたひらめきが必要じゃないですか?難しいですよね!
トラフィックエクスチェンジの場合は、私の様なやり始めたばかりのブログでも、登録(無料)すると、沢山の人が見る所へ載せる事が出来ます。

ref3.png


 ↑無料登録をすると、貴方のサイトがWebテキスト広告やサービス内広告へ掲載出来ます。サーフ(広告)を見て、ポイントを集めて、そのポイントで広告を出そう!

 簡単アクセスアップです。コレを始めてからすこしアクセスがあがりました!!



  
posted by miu at 16:24| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそくなりましたが、かいちゃん、お誕生日おめでと〜!ヾ(^v^)k

おめめクリクリでかわいーですねぇ〜!

うちのかいちゃんはつぶらな瞳なんでっ(>_<)

また来まーす!m(__)m
Posted by KITA at 2005年09月23日 19:35
こんばんわぁ〜祝いの言葉有り難うございます!!
Posted by miu at 2005年09月24日 23:58
miuさん、こんばんは!

リンクありがとです!

こちらもはらせていただきますね〜!

これからもよろしくでーすm(__)m
Posted by KITA at 2005年09月25日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。