2005年09月16日

入金はありませんが・・・・

先日、無料のメルマガ等に登録しましたが、入金のメールはありませんでした。
でも、へこたれません。だって登録したサイトの1つからこのブログへの書き込みがあったんですぅ〜とぉ〜っても嬉しかったです。誰かがみてくれていたんですぅ。実感しました!
もっとアクセスアップに努力を必要とする事がわかったので、これから頑張ってきますぅ〜
それから、このブログをもっともっと為になる!物にして行こうと思います!
がんばるぞぉ〜!!

ディスカバリーネットはやりがいがありますね!登録料2900円で一件の報酬が2300円って結構ありえない高額じゃないですか?
自分のIDが入った、宣伝用のHP(本部からもらえます)を宣伝するだけです。
この宣伝方法は、人それぞれですから報酬も人それぞれですね!って事は自分のペースで
やれるって事!私の場合は子供にまだ手がかかってますから、超スローペースで宣伝しますけど・・・・w 
だから、まだ報酬は無いですけど、必ずや入金があるって、驚くほど確信してます。
だって、沢山の人が同じディスカバリーネットをやって、報酬、
私にだって報酬の入金はあるはず!!
毎日イーバンク銀行からの入金メール確認が楽しみです!!
長くディスカバリーネットをやってる先輩方からのサポートも頂いてますし!
困ったときは、親切にアドバイスを頂いてます。本当に有り難うございます。

以前は超慎重派で、ネットビジネスなんて詐欺ばっかで、騙されたらお終い!なぁ〜んて
考えて、ディスカバリーネットに登録するのもかなり考えてましたけど、いまじゃ
驚くほどはまってます!!
何がこんなに私を夢中にさせるのか?それは・・・・きっと
沢山の人が報酬をもらっていて、今だディスカバリーネットのクレームを見たことがないからだと思います。
貴方もきっと、ディスカバリーネットでお小遣い稼ぎができますよ!

登録は↓から

dnbanner5.jpg

posted by miu at 00:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスカバリーネット挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6966468

この記事へのトラックバック

ディスカバリーネット情報
Excerpt: ディスカバリーネットは一度ブログを作って宣伝をしていれば、 後はブログを閉鎖でもしない限りはずっとお金入金のチャンスがあります。 ブログは検索エンジン、ランキングなどからどんどんと人が来ますので、 あ..
Weblog: ディスカバリーネットって何?
Tracked: 2006-09-08 04:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。