2005年09月13日

これから宣伝活動をしてきます

まだ入金ありません
「そりゃそうだ」BLOGをとりあえず作ってから・・・と思い
なんせBLOGも初めてで、手こずってます。記事にURLとか乗せるのに
時間がかかること。初心者がんばってます。

今日は、大先輩のHPを参考に宣伝活動にこれから出陣しようと思ってます。

頑張るぞー!!沢山勉強して、少しでも私の所からディスカバリーネットに登録して頂いたみなさんをサポート出来るよう!一緒に頑張れるように、経験をつんでいきますね!


あなたも一緒にディスカバリーネットやってみませんか?確実に確実に少しずつ頑張っていけば2300円の報酬が毎日入金されること間違いないです。

下の登録画面からお願いします。
dnbanner5.jpg

この記事へのコメント
初めまして!ひろみさんのところからmiuさんの所にやって来ました〜!
私も最近ディスカバリーネットを始めたんです!miuさんもお子さんを持つ主婦なんですね!私にも2人の子供がおります。私も自分の使えるおこづかい欲しさから始めました。
miuさんのバナー、すごいですね!私はWEB関係がさっぱりなのでイラストを描くのは好きなのですが、どのようにブログをやっていけばよいのか…悪戦苦闘してます(^_^;)
またちょくちょく遊びに来ますね!
Posted by KITA at 2005年09月13日 23:35
miuさん、ブログへのコメントありがとうございます。

HP作ったことあるんですか!スゴイですね♪だからバナーも出来るんですね!私も勉強して作れるようになりたいです。これからも是非参考にさせて下さいね!
Posted by KITA at 2005年09月14日 00:48
遅くまで頑張ってますね!私も息子が寝てるお昼寝(一緒に寝てしまう事がおおいですが)時間かよるの就寝時間がPCに座る唯一の時間です。
今、左サイドバーにどうやって広告のリンクを貼るのかなやんでます。
Posted by miu at 2005年09月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

なぜ"ブログで紹介"を勧めるの?
Excerpt: なぜ、ブログでディスカバリーネットの紹介をする事を勧めるか。 それは、「宣伝方法」の記事でお話した様に、 "口コミ効果”が期待出来るからです。 それに 紹介文の文字数に限りがなく、自分が伝えたい事..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-10-18 03:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。