2005年09月11日

ディスカバリーネットって何?

ディスカバリーネットをやっている方の紹介で始まります。

☆パソコン初心者でも本部のマニュアルがあるから大丈夫です。

☆そこで会員登録し、情報集と業務内容のマニュアルを2900円で購入します。
 営業業務をしない方でも、情報集自体がお得な情報ばかりです。
 
☆もし情報集の営業を行う方は、業務マニュアルと自分の業務IDがもらえる
 ので、それをもとに、マニュアルにそって営業業務を行います。

☆自分を紹介者として自分の業務IDを使って会員登録してもらって情報集を購入してもらうと、1契約で報酬2300円入金されます。なので、すぐに元を取り返せます。

あとはどんな風に宣伝するか?です。困った時は本部の方が相談に乗ってくれます。
(同じ仲間からもサポートしていただけるので安心です)

登録料2900円なのでオークションで稼いだお金で登録してみました。
今後挑戦日記を書いていくので、宜しくお願いします!!

 このディスカバリーネットはちょっとした時間の合間にちょっと頑張って宣伝業務を行えば、確実に報酬が入ります。
 毎日確実にこつこつ入金が入っている人が沢山います。
 あなたも一緒にやってみませんか?もし一緒にはじめてみようと思う方は、下の登録画面からお願いします。
dnbanner5.jpg



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。