2006年08月13日

少し余裕が出てきました

昨日の様に天気が悪いと傷がいたみます・・・・・・


9月に実母の家から自分達の家での生活と思っていましたが、この間母と言い合いになってしまいたらーっ(汗)その勢いで自分の家に帰ってきました。

といっても完全分離の二世帯住宅家なので、上と下ですがねバッド(下向き矢印)

昼間パパがいない時、はたして一人で4人の子供をどうやって面倒見ればいいのかexclamation&questionと不安でしたが、意外と出来るものです。

みつごチャンたちは、意外と寝てくれる物で眠い(睡眠)夜の授乳が終わると、朝の6時ごろまでおきませんハートたち(複数ハート)とっても親孝行な子供達グッド(上向き矢印)6時のミルクを飲んだ後も「ヨシヨシ」なんてしなくてもゲップさせて「ひょっい」って寝かせちゃえば爆睡わーい(嬉しい顔)
お昼晴れ過ぎまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)すやすやです。

3時過ぎからは海ちゃんもそろって眠い(睡眠)お昼ねだから、レストラン夕食のしたくも出来るexclamation×2

以外と生活できるものでするんるん

そうはいっても緊急事態もあります。

三つ子ちゃんたちのミルクと海ちゃんのお腹すいたコールが重なったときふらふらなどは、母を携帯電話呼びます

私のお助けマンはやっぱり実母です。精神安定剤も母exclamation×2
一番の理解者です。私が何を考え・何を思い・何をしたいのか
何も言わなくてもちゃんと解ってます。わーい(嬉しい顔)
だから溜まった鬱憤は母にぶつけますexclamation×2何でも母に言うから何とか子供前では穏やかなママで居られるんですね

それから、一ヶ月に1回はパパに当り散らす事もあります。
わめきちらして、泣きまくって、すっきりぴかぴか(新しい)
こんな時もなきゃ育児ノイローゼになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

最近はママだけの喫茶店コーヒータイムがあります。
だから、ゆっくり読書も出来ますよわーい(嬉しい顔)
CA330042-0001.JPG
CA330046-0001.JPG


posted by miu at 10:20| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 三つ子誕生と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさんお疲れ様です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い♪
三つ子ちゃん、ホント大きくなりましたね〜
みんな、ちゃんと特等席があるんですね(´艸`*) コーヒータイムができるなんて、凄い!しっかり、海ちゃんと三つ子ちゃんを育ててるmiuさん、そんけーです!
私も頑張らないとp(*^-^*)q これから、三人が動き出すと、見張りがたくさんいりそうですよね〜
Posted by みゆ at 2006年08月19日 15:13
お久しぶりデス♪♪
3つ子チャン大きくなりましたねぇ(´▽`*)

愚痴を聞いてくれる人がいないとストレス溜まりますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/私も母が愚痴を聞いて1番の理解者です。なんてったってベテランですもんね(笑)
完全分離の二世帯っていいですね(*'ω'*)
私はいつかpapaの親と同居すると思うとヒヤヒヤなんです...。


Posted by yuu at 2006年08月22日 11:01
毎日、充実した日々をお過ごしのようですね(*^∇^*)
三つ子ちゃんたちが歩き回ったらもっと大変ですね(x_x;)
実母パワーでのりきれることを信じてます!私が言うのもなんですけど・・・(u_u)o〃
Posted by ガッチョン at 2006年08月25日 17:54
こんばんは〜
お久しぶりです。なかなか更新されていなかったので、忙しいかなぁなんて思ってました…

自宅にもどったんですね。
でもなんとかこなせているようで安心です←私こそ大丈夫か?って感じですけど。

うちは離乳食始めましたよ。
でもねぇ、寝返りを繰り返し方向転換が自由自在になった3人相手に、てんてこ舞いし始めてるよぉ。
離乳食なんて3人いっぺんに泣き出したら、あげたって食べないしぃ(泣)
まだ食事用エプロンも買ってないからそのまま食べさせてたら、泣いて吐き出して洋服までドロドロだし…昼前だっていうのに3人着替えさせて洗濯ですわ。

三つ子ってやはり大変(>_<)
かわいいけど、泣きたくなるぅぅぅぅっ
Posted by なったん at 2006年08月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22287806

この記事へのトラックバック
×

