2006年06月25日

こんな日が来ると思っていました。

no-title昨日はとうとうお昼寝が出来ないまま、今朝1時に目が覚めてしまった海チャンに付き合い、この時間になってしまった(ρ_-)o
授乳前の泣き声で、おめめパッチリ(Θ_Θ)海チャン
そのうち、こんな日が来ると思っていました(ノ_・。)仕方ないです。そりゃ3人も一辺に泣けば、目も覚めるY(>_<、)Y徹夜覚悟で、海チャンに付き合ってます。

眠たいのは、ピークを過ぎ、テンションアゲアゲです(→o←)ゞ
posted by miu at 05:26| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子誕生と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
URL教えるの忘れちゃってましたΣ(・口・)
ごめんなさいです(。-人-。)
http://yaplog.jp/cherish-y3/
デス♪時間がある時にでも遊びに来てくださいッッc(>ω<)ゞ
あの〜ちょっと質問なんですけど、すごく気になるので聞いちゃいます!!3つ子チャンの区別って???一卵性とか二卵性ってありますよね?!
どっちなんですか〜(○'ω'○)??
Posted by yuu at 2006年06月25日 12:20
うわぁ〜みんな。向きがバラバラで寝てて、可愛い〜♪
見てると可愛いけど、やっぱ大変ですよね。
大合唱されれば、目も覚めますよね。
miuさん頑張ってp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by みゆ at 2006年06月26日 01:42
退院されていたのですね!
おめでとうございます♪
三人一度かな…

あのですね、以前教えていただいたアドレスにメールしたんですが、届いていらっしゃいますか?
後から気づいたのですが、こちらの名前もいれないで、「職業はママのなったんです」としかかかなくて…失礼しました。
Posted by なったん at 2006年06月26日 17:37
3人同時に寝てる時間はやはり少ないのでしょうか・・・。miuさんのお体が本当に心配です(;´Д`)
ご近所さんだったらなーと本当に思います。海ちゃん、うちの子達とたくさん遊ばせられるのに・・・。
しかし、大変さも3倍ですが、かわいさも3倍ですよね!!あ〜抱っこさせて欲しい!!
Posted by あい at 2006年06月26日 21:51
yuuさん
子供達は一卵性の三つ子です。退院して1週間ぐらいで、三人の顔がみんなちがく見えて、今は顔で判断する事が多いです。でも油断すると、ときどきまちがえちゃうよ(*^-^)b
Posted by MIU at 2006年06月27日 17:32
みゆさん
この時期は昼間ガラガラ窓を開けているので、昼間はきっと近所迷惑だと思います(´∀`)
Posted by MIU at 2006年06月27日 17:35
なったんさん
メールを見落としていました。ゴメンナサイ(*u_u)再度確認して、返信しました宜しくです('-^*)/
Posted by MIU at 2006年06月27日 17:37
あいさん
三人寝てるの時は本当に少ないです(*u_u)海ちゃんと遊んでくれるお友達が欲しいですよ〜周りは今年から幼稚園に行ってしまい、寂しいのです。あいさん遊びに来て〜
Posted by MIU at 2006年06月27日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

