2006年06月23日

誕生日&結婚記念日

みなさんのブログへなかなかゆっくり遊びにいけず・・・・・バッド(下向き矢印)
申し訳ないです。
ブログを書くかペン睡眠をとるか眠い(睡眠)って感じで・・・・



今日はすばらしいひです


私のバースデー誕生日&結婚記念日ですムード

先日、パパに「何のひだぁ〜」

とアピールしておきましたわーい(嬉しい顔)

「何の日だったかなぁ〜」とはぐらかすパパもうやだ〜(悲しい顔)

でも

「またもや届いたんですぅ〜プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

パパからママへ

「プレゼントが届きましたぁ〜るんるん


素敵です・・・・パパ
惚れ直しました・・・・パパ


ここは大きな声で・・・・

「大好きです・・・・・パ黒ハートパ」


届いたのは、ダイヤモンドexclamation&questionネックレスでしたグッド(上向き矢印)


パパが夜の授乳に付き合えなくて、隣でいびきをかいて寝ていても眠い(睡眠)
攻めたりしないから・・・・・そう心に秘めることにしました(苦笑)
posted by miu at 16:47| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆Happy Birthday☆☆
おめでとうございます(゚∇^d)
23日なんですね?!私は22日が誕生日なんです(笑)私の周りって6月生まれがホントにいなくてなんかうれしくなっちゃいました〜c(>ω<)ゞプレゼントが届いたなんてロマンチックじゃないですか♪♪
私も来年はプレゼントは家に送ってって自ら頼んでみようかな!!
Posted by yuu at 2006年06月24日 13:11
Yuuさん★こんにちわ〜誕生日近いんですね 牴燭?洞甦?(=^▽^=)YuuさんのブログURL今度教えて下さいね(*^-^)b
Posted by MIU at 2006年06月24日 13:46
おめでとうございま〜す!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いいなぁ〜プレゼント。。。うちは、何が欲しいかわからないから渡せないっていう旦那様。。。女の欲しい物わからないのかぁ〜ですけど。。。
三つ子ちゃんの育児の感謝のプレゼントでもあるのかなぁ(。・・。)ポッ
もっと大きな声で『大好き〜』とさけんでくださいなぁ〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーラブラブだわぁ〜!
Posted by みゆ at 2006年06月24日 15:33
miuさんお久しぶりです!!
きっととても忙しい毎日を過ごされていると思い、しばらく、ブログの更新はないかな〜とのんびり構えてました(^_^;)今日、miuさんのブログを開いてびっくり!!すごい忙しいのにちゃんと更新してる・・・。たまっていた分、一気に読ませてもらいました(o^-')b
たった2人の子育てでもてんてこまいだったりするのに、miuさんはその倍だもんな・・本当尊敬します!!そりゃ〜パパさんもダイヤモンド贈っちゃいますよ!!
お体に気をつけて子育てしてくださいね!応援してます(≧∀≦)/
お誕生日、結婚記念日、おめでとうございます♪
Posted by あい at 2006年06月24日 23:05
きゃー。素敵なパパさんですね。
プレゼント☆いつもママのこと愛しているんでしょうね。
今日も心がほっとになりました。
お誕生日そして結婚記念日おめでとうございます。これからもずっと素敵なご夫婦で☆
Posted by 香苗 at 2006年06月25日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。