2006年06月18日

すごいんです

三つ子になると必要なベビー用品の数もすごいです。

ベビーベット1台に三人を並べていますが、寝相が悪くそろそろ
2台になりそうです。

哺乳瓶は18個も用意しました。
使用した哺乳瓶は台所シンクに並べるとそれだけで場所をとるので、
バケツに入れておく始末・・・・

洗う量はものすごいですよぉ〜

CA330008-0001.JPG
posted by miu at 10:11| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜凄すぎる〜
なんか、クラクラきますね〜ガンバレ〜miuさん!
Posted by みゆ at 2006年06月21日 16:02
初めまして,みゆさんのブログからやってきました。私は1月11日に初めての出産で長男を産みました。1人でも大変なのに,3人プラスおにいちゃんがいるなんて・・・。大変さは想像を超えたものなんでしょうね。また遊びにきますね。私は1人でも日々ヒィヒィしてます。
Posted by mifumita at 2006年06月21日 22:26
哺乳瓶18本?!すごいですねッッ(>ω<)
毎回洗ってられないですもんね(´Д`|||) 私はめんどくさがりなので今回は哺乳瓶を借りて5本ストックしてあります。
3つ子だったら・・・想像できないです〜;;
miuママ頑張ってくださいね〜
ファイト━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ッッッ!!
Posted by yuu at 2006年06月22日 12:03
みゆさんへ★
オムツの消費もすごいんです。(−−;
Posted by miu at 2006年06月23日 16:31
mihumitaさんへ★
はじめまして♪ようこそ♪
Posted by miu at 2006年06月23日 16:34
yuuさんへ★
哺乳瓶の数もすごいのですが、ミルク小缶は一日でおわっちゃんです!!
Posted by miu at 2006年06月23日 16:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

