2006年06月10日

★公開★みつごちゃん

6月4日に真ん中の愛ちゃんが家帰ってきました
060528_愛蘭.JPG

そして11日は残りの二人み〜ちゃんと彩ちゃんが帰ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
060528_海音.JPG060528_彩華.JPG

やっと家三人そろいました。約二ヶ月の入院でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがたい事に、特に大きな病気も無く、入院費もびっくりするほど安かったわーい(嬉しい顔)なんて経済的な子なんでしょうグッド(上向き矢印)
そして、本当にありがたいのが市の助成制度ですねexclamation×2

この三つ子ちゃんは本当にお金がかからないexclamation×2

ベビー用品だって全然かってません。
買ったのは肌着を10枚とコンビ服を6枚だけ(^^;

ベビーベット2台もベビーカーもベビーチェアー3個も必要なものはすべて、近所の暖かい支援で、頂いたりしましたわーい(嬉しい顔)

心配していた海ちゃんのお兄ちゃんぶりも絶好調で、仲良しこよしです。
20060606-1海斗と愛蘭.JPG
posted by miu at 19:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子誕生と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!
可愛い&なつかしい(*^^)
これから色々と大変でしょうが、ボチボチ頑張って下さいね(o^-')b
応援してます!!
Posted by 三つ子姫のママ at 2006年06月11日 22:05
退院おめでとうございます!
可愛い&なつかしい(*^^)
これから色々と大変でしょうが、ボチボチ頑張って下さいね(o^-')b
応援してます!!
Posted by 三つ子姫のママ at 2006年06月11日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19090845

この記事へのトラックバック
×

