2006年05月27日

忘れ物はママ

潮干に出掛ける時のお話し。
海ちゃんを連れておおあさりを目当てにo(^▽^)o気合い入れて、車の後部座席に着替えなど入った鞄を投げ込み(*゜▽゜ノノ゛☆海ちゃんとパパを車で待たせ、必需品のバケツを取りに三 (/ ^^)/『バタン』と車のドアを閉めて庭に移動した私(^ε^)♪気持ちはルンルン �
すると…『ブ〜ン』と車が駐車場から出て行く音が( ̄□ ̄;)!!
そう

ママは

パパに忘れられましたY(>_<、)Y

パパは忘れ物をしました。

忘れ物は…

ママ

有り得ない事が起きました┐(´ー`)┌

自分の女房を忘れるなんて)`ε´( 

もうご飯作ってあげない(#`ε´#)


バッグミラーにママの顔が移ってないのに、気が付いて戻ったパパは(-_☆)かなり罰悪い顔してました。
posted by miu at 22:07| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えません・・・(T_T)
私がよくパパを忘れるので・・・。
ごめんなさい!!
Posted by あい at 2006年05月29日 09:00
こんにちは。
まだ夫は忘れたことないのですが、子供も産まれたので忘れることもで出来そうで参考になりました(´▽`*)アハハ
Posted by 香苗 at 2006年06月01日 09:42
あらあら、パパさん疲れてるのかな?
これを教訓に海ちゃんと三つ子ちゃんは忘れないでね。。。
Posted by みゆ at 2006年06月01日 09:58
ご無沙汰しております(^^;)
そして、かな〜り遅れましたがご出産おめでとうございます!!
うん、旦那サマ…次は忘れないでね(*´∀`)ノ
Posted by 三つ子姫のママ at 2006年06月04日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18465748

この記事へのトラックバック
×

