2006年05月19日

母の日の話

以前にパパのラブラブ意気な演出プレゼントの話をしましたが、今回もまた
母の日で思ってもいないプレゼントが届きました。
出産で頑張ったご褒美でもあるそうです。

もちろんパパから母の日のプレゼントをもらえるなんて思っても居ませんでした。おっぱいを絞るのに一生懸命だったし、自分の母へのプレゼントが無事届いて、ホッとしてましたから・・・・
以前の記事を見る

今回は、真珠のネックレスでした。
それもちょっと変わってて、自分で真珠貝を空けてペンダントにするんです。真珠貝をあけるまでは、どんな色の真珠が入っているか?わかりません
ホワイト→知恵の象徴
ベージュ→成功の象徴
ピーチ→健康の象徴
パープル→財産の象徴
ブラック→愛情の象徴
です。
私はピーチが出てきました。ちょっと変わったギフトでうれしいです!!
パパありがとぉ〜(^^)
060519_1229~0001.jpg

ディスカバリーネット
posted by miu at 12:27| 千葉 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですよね!うらやましいなぁ
考えたら、私達、母になったんですよね。
旦那様、優しいなぁ。うちなんか、言わなきゃわからないです。
Posted by みゆ at 2006年05月19日 16:23
はじめまして!!
私も4月に2人目生みました(v^-^v)♪3つ子チャンの子育ては大変ですか?!
パパさんからのプレゼント、よかったですね♪
うちは子供からはあったけど、パパからは今年はなぜかなかったです(笑)

もしよかったらリンクさせてもらいたいんですがいいですか?!お返事待ってます!!
Posted by yuu at 2006年05月20日 13:32
みゆさん子供からはじめての母の日プレゼントたのしみですよね!!
Posted by miu at 2006年05月20日 15:07
yuuさんはじめまして!リンクの件うれしいです。こちらもリンクさせていただきますね
Posted by miu at 2006年05月20日 15:09
相変わらず粋な演出をしてくださる素敵なパパですね〜♪羨ましい♪

うちは・・・旦那からと言うと・・・手紙と造花でしたよ。

なんで造花なんだよー!!って感じです(+_+)
Posted by あい at 2006年05月21日 13:55
ご出産おめでとうございます♪(遅くなってごめんなさいね)
コメントありがとうございます!
ネックレス、いっぱい頑張ったmiuさんに、愛のこもったプレゼントですね!とっても素敵♪
ところで体調はどうですか?
三つ子ちゃん達が帰ってくるまで、海ちゃんとラブラブな時間を過ごしつつ、しっかり体を休めてくださいね!
Posted by ゆうたん at 2006年05月21日 14:01
ご無沙汰しています。
無事4月10日に3つ子ちゃん出産されたのですね。
おめでとうございます\(^o^)/
来月あたりにベビィちゃんたち退院してこられるようですね。
一気ににぎやかになりますね。
でも、その日が今からきっと待ち遠しいでしょうね♪

自分で貝を開けてペンダントを作るのですか?
とっても素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ピーチは健康の象徴なのですね。
出産をしてこれから4人のお子さんの子育てです物ね。
やはりそれには健康が第一ということなのかもしれませんね。
末永くお幸せに(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2006年05月22日 14:13
初めまして…「三つ子」で検索していてたどり着きました。
私は1月に男の子の三つ子(自然妊娠)を出産しています。32w4dでの出産でした。そして7月には3歳になる長男がいます。
そう、我が家は男ばかり!
二卵性の三つ子で一卵性の2人と別の1人なんですよ。
自然妊娠での三つ子ちゃん…なんだか同じ境遇の方が見つかって嬉しいなぁ(*^_^*)
最近になってぼちぼちblog再開しているので、よければ遊びに来てください♪
Posted by なったん at 2006年05月23日 20:56
無事の出産おめでとうございますぅ♪
帝王切開・・・お疲れ様でした
母子共健康で本当によかったです
これからにぎやかですねぇ☆
旦那さんからのプレゼントもステキ過ぎるっ!!
ペンダント 可愛いいい
Posted by harupo at 2006年05月23日 22:24
初めまして!私も昨年12月に一卵性の三つ子の女の子を出産しました。 そして、2歳半のお姉ちゃんもいます。うちは全部女の子で〜す。
同じ境遇の方が結構いるんだなとうれしくなりました!!
私は30w4dで帝王切開しましたよ。子供達は3ヶ月NICUにいました。今退院して2ヶ月がたちます。なんとか4人の子供との生活にも慣れてきましたがやっぱり大変っっ!
上の子のケアに一番気を使います。
三つ子が退院してくる前におもいっきりあまえさせてあげてくださいね。
うちは最後に3人で旅行にも行っちゃいましたよ。
Posted by えみくじ at 2006年05月24日 23:00
こんばんは。
コメントありがとうございました〜♪
ブックマークさせて頂きました。

お兄ちゃん+三つ子との生活はそれそれは大変です(笑)っていうか子育て経験があるので、三つ子だけならなんとかなるんですよぉ…問題は長男なんです!遊んでもらいたい、かまってもらいたい、甘えたい…わかってはいるけどどうしても赤ちゃんが優先されてしまう。かわいそうだけどそれが現実…ご両親にお手伝いして頂けるならmiuさんがそれに甘えた方がいいと思います!私はいまだにどちらかの母親に来てもらって三つ子を頼み、長男を近所の友達と遊ばせてますよ。

miuさんは千葉の方なんですか?
実は私の実家が千葉なんですよ〜っ☆

メールやりたいですねぇ
コメント書くときにメルアド入力欄あるけど、そこに入力したらそのアドレスは誰からでも確認できちゃうんでしょうか(?_?)
Posted by なったん at 2006年05月26日 21:04
あいさん
ご主人がくれた手紙っていいですねぇ〜
どんな事が書いてあるんでしょうか?ウフ(*^^*)
Posted by miu at 2006年05月27日 09:32
ゆうたんさん
体調は絶好調ですv(^^)
先日は海ちゃんとTDLへ行ってきました!!
Posted by miu at 2006年05月27日 09:37
yukieさん
ご無沙汰です。遊びに来てくれてありがとうございます。海ちゃんが赤ちゃん帰りをしていて、なかなか時間が作れずにブログの更新も大変ですが、少しずつ残して行けたらと思っています。
Posted by miu at 2006年05月27日 09:41
なったんさん
私も同じ境遇の方にであえてうれしいです。
しかも実家がチバなんて親近感です!!
これからよろしくです
Posted by miu at 2006年05月27日 10:33
harupoさん
ペンダントとっても気に入ってます(^^)
Posted by miu at 2006年05月27日 10:34
えみくじさん
うちと同じ三つ子姫なんですねぇ〜
女の子4人なんて、にぎやかですね!!
私も30w5dで帝王切開したんです。なんだかうれしいなぁ〜
Posted by miu at 2006年05月27日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18022893

この記事へのトラックバック
×

