2006年05月14日

はじめに

三つ子誕生から1ヶ月経ちました。やっと手続き関係が終わり落ち着きました。{未熟児及び高額医療の手続き情報は後日報告}皆さん沢山のお祝いのコメント(≧▽≦)ゞ有難うございます。大変お待たせしました(*^-^)b今日から三つ子誕生体験のお話しを報告していきますm(u_u)m振り返れば、想像絶する出産体験でした。涙あり、笑いあり(ρ_-)oこのブログでは、三つ子誕生の体験をありのままに書き込んでいきます{管理入院時につづった日記も公開します}(*v_v*)少しでも読んで頂ける皆さんの、励みや参考になれば嬉しく思います(=^▽^=)
posted by miu at 00:26| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理入院と帝王切開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく1ヵ月が経ちましたね。
本当に大変だったでしょうし、これからも大変ですね。

でもでも、喜びも本当に大きいですから、頑張れますよね〜♪(^◇^)

記事がアップされるのを楽しみに待っています。(笑)
Posted by shakur at 2006年05月14日 00:48
miuさんのブログ復活楽しみにしていました!!
産後間もない体でもありますし、無理のないようにしてくいださいね〜!!
三つ子ちゃんの画像もUPされるかな?楽しみです(*^_^*)海ちゃんのお兄ちゃんぶりもいたについてきたかな〜。
Posted by あい at 2006年05月14日 14:03
わーい!復活おめでとうございまーす!
私、毎日、携帯からのぞいてました。嬉しいなぁ〜miuさん、大変でしょうけど、三つ子ちゃんのお話、楽しみにしています(*^^*)
くれぐれも、無理されないように。
Posted by みゆ at 2006年05月14日 17:17
出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。本当にうれしく思います。そして三姉妹が今後もすくすく健やかに成長するよう心より願っています。
ブログの更新楽しみにしてます。
無理なさらぬようお体に気をつけて♡
Posted by 香苗 at 2006年05月14日 21:12
shakurさん☆彡少しずつですが大きく成長していく三姉妹を見ると元気がでるんです\(^_^)/
Posted by MIU at 2006年05月14日 23:46
あいさん☆彡みゆさん☆彡香苗さん☆彡ブログ更新待っていてくださっていたなんてヾ(≧∇≦*)ゝ嬉しいです。三つ子画像もアップしますぅ(*^-^)b
Posted by MIU at 2006年05月15日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17778377

この記事へのトラックバック
×

