2006年03月24日

管理入院報告

皆さん。沢山の応援を有難うございますm(_ _)m辛い時も有るけど、応援してしてくれている人がいる!っと思って頑張ってます。皆さんの所には、調子のいい時に少しづつ訪問しますね(*^_^*)
今はひたすらお腹の張り止め点滴副作用と戦ってます。時々おそうこの副作用は恐怖です。半端ない動悸・頭痛・吐気・目眩・熱酷い貧血も伴って、調子の悪い時は涙がでます。副作用が無い時は、そこそこ我慢出来る入院生活?!なんですが。ミツゴ達は1000gになり、お腹が変形するほど元気に動いてます。ダイブ下がって来てるので、トイレ以外は車椅子移動の安静は変わりませんが、後2週間の心棒です。
目標があるから、精神的に持ってます。
2週間後には、五体面の可能性大です。(^O^)
posted by miu at 20:53| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、がんばれー。
あたし応援するから!!応援しかできないけど…。
結構大変みたいで心配です。
2週間いっぱい食べてガッツです。安静に。
Posted by 香苗 at 2006年03月24日 22:02
目標、30週越え!!もう少しです!!
涙が出るほど、辛い副作用って・・・文章を読んでいるだけで、miuさんを思うと胸が苦しくなります。
頑張ってください。応援してます!!
Posted by あい at 2006年03月25日 09:19
1000グラムになったのですね!すごいなぁ〜でも、体、大変ですね。
あと2週間、ほんと頑張ってください!!産まれたら、人の3倍感動するんだろうなぁ〜
私は予定日過ぎましたが、もう焦るのやめました。たまちゃんの出たい時が、いい時だと信じて。。。miuさん!副作用に負けないで!応援してます!
Posted by みゆ at 2006年03月28日 08:48
お加減はどぉ?
私はまだ兆候が無いまま明日予定日です。
ま、とりあえず学年問題が解決したのでのん気かも(笑)。

お子ちゃま生まれたら大忙しになるから今だけじっとして頑張ってね(* ̄0 ̄)/☆
Posted by at 2006年04月01日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15396265

この記事へのトラックバック
×

