2006年03月16日

27w1d 検診です。

今日は検診でした。みつご達はスクスク育ってます。がママの体はピークです。という訳で土曜日から、管理入院することになりました。仕方ないですね!
posted by miu at 14:20| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすでに、1人んの臨月と同じくらいのお腹の成長ですものね・・・。頑張ってください!!
Posted by あい at 2006年03月16日 18:01
んんん。とうとう入院ですか・・・
頑張ってください!
元気な三つ子ちゃん達が産まれるようにしっかり安静にしてくださいね
出産は妊娠中から体力勝負ですよね 三人だと三倍ですよね
頑張ってくださいいいいい!!!
Posted by harupo at 2006年03月16日 23:09
安静は辛いでしょうが、みんなで応援しています!

恭子も同じ千葉県から応援していますよ。p(^^)q

三つ子ちゃんの安産、祈っています。
Posted by shakur at 2006年03月17日 02:31
みんなで心から無事の誕生を祈ってます。
3人揃えば文殊の知恵、たくさんの思考錯誤しながら3人で誕生してくれるでしょうね。
miuさんもお体に十分気をつけてくださいね。
Posted by 香苗 at 2006年03月17日 13:58
これからますます大きくなる三つ子ちゃん達の為に、今は体力温存の時期だね。
出産の大大大仕事が待ってるから少し休んでおきなさいっていう事だぁ。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

うちのちび殿もぼこぼこ応援してるよ〜♪
Posted by at 2006年03月17日 19:23
管理入院辛いけどがんばれ!同室に同じような妊婦さんがいれば気がまぎれるよ。私はそういう妊婦さんと同室にしてもらえて楽しい入院生活を送りました。
ある意味胎教かも。

聞かなかったけど性別は?良かったら教えてもらえる?
Posted by パタパタ5ママ at 2006年03月17日 21:07
miuさん、今日から入院されるんですね。寂しいけれど、母体が一番大事ですから。ゆっくり静養して下さいね!!
Posted by すもも at 2006年03月18日 15:19
管理入院ですか。。。寂しいでしょうが、三つ子ちゃんの為、海ちゃんも、わかってくれるはずです。少しゆっくりしてください。
Posted by みゆ at 2006年03月18日 16:36
昨日から入院されてるんですね。
同室のママさん達と、楽しい入院生活が送れるといいですね。ゆっくり休んで下さいね!
Posted by ゆうたん at 2006年03月19日 12:42
miuさ〜ん!
入院されたんですね〜。
しっかり静養して三つ子ちゃんと4人で頑張ってきてください!
Posted by しな at 2006年03月20日 18:25
頑張って下さい!
30週を迎えるまでが辛い…
30週を越えればあっという間でした(*^_^*)

管理入院中にしっかり寝て下さいね!

※ウチのブログの記事で変な汗をかかせてしまいましたね(;^_^)
参考程度に…ということで(・ω・)b
Posted by 三つ子姫のママ at 2006年03月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14900126

この記事へのトラックバック
×

