2006年03月12日

何だか気になる

陣痛とはまた違う様な気がするけど(?_?)
何だかお腹が張ると下腹部がシクシク痛い時がある(T_T)

ナンダロウ?
子宮が伸びてる痛み?
posted by miu at 01:07| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、今、同じ感じです。
陣痛の痛みがどんなものか、わからないから、これは?これは?と、問いかけてます。。。
miuちゃんは、きっと子宮が伸びてるのだと思うなぁ〜3人分だもん。3倍伸びて当然なんだもんね〜
Posted by みゆ at 2006年03月12日 15:35
子宮の中に3人も赤ちゃんがいるんですもの!子宮の伸びる早さも3倍ですものね・・・痛いかも(*_*)
Posted by あい at 2006年03月13日 07:22
きっと三人でいつ出ようか、誰が先にでようか考え中でしょうね。陣痛は来るまでドキドキですよね。
Posted by 香苗 at 2006年03月14日 10:32
そういえば、伸び方も3倍、動きも3倍。
そう考えるとますます凄いw

あ、産後はこちらにブログ移る予定です。
(当たり前ですがまだ記事無いですw)
http://blog.livedoor.jp/yuki_baby/
Posted by at 2006年03月14日 16:54
>みゆさん
 あいさん
 香苗さん
 姫ちゃん
これ以上子宮がのびらた破裂するんでは?と心配になってしまいます。なんでも子宮を縮める薬を投与されるとか・・・・それがかなり痛いらしいです。
Posted by miu at 2006年03月14日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14663147

この記事へのトラックバック
×

