2006年03月10日

無事帰還しましたぁ〜

検診報告がおそくなりました。

無事、帰ってこれましたぁ〜(^^)v
いやぁ〜ドキドキしちゃいました。

三つ子は750グラムぐらいで、三人とも均等にそだっております。
外子宮口もひどくなっておらず、現状維持で自宅安静です。
念の為、2週間おきの検診が1週間になりましたが、これも大事をみてと
言うことです・・・・・・。

やっぱり自宅でごろごろ安静にしているのが、一番精神的に楽です。
「わがまま言えるし」(−−;
だいぶ安静の生活にも慣れてきて、今まで読みたかった本を読破してます。

検診でとってもうれしい報告があります。
女の子でしたぁ〜
上の子が男なので、女の子がほしかったんです!!
もう家族中で大喜びです。
ついつい、安静なのに検診帰りに女の子用のベビー服を購入しちゃいました。
初めての体験です。
女の子の洋服かってみたかったんだぁ〜(*^^*)
女の子の服って、種類があってたのしいですねぇ〜
それも3個づつおそろいなんて・・・・・・早く着せたいです。



posted by miu at 23:48| 千葉 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検診お疲れ様です(*´∀`)
体もずいぶんキツい頃だと思います(ノд`)
経験者じゃないとわかりませんよね、このツラさ(T_T)

三姉妹ですか!
ウチと一緒だ(*´∀`)
可愛いですよ〜!三つ子の三姉妹!!

なるべく安静に過ごして下さいね。
Posted by 三つ子姫のママ at 2006年03月11日 01:12
miuさん、本当に良かったね〜
750グラムですかぁ〜かける3人ですから、やはり重いですね(*^-^*)
私、一人目でも、妊婦さんや、子育てしてる方を本当にえらいなぁ〜って思うのに。。。三人だもんね。。。。
せっかく、自宅に帰れたのですから、本当にゆっくりさせてくださいね。私も、miuさんを見習って、あとひとふん張り頑張りします!
Posted by みゆ at 2006年03月11日 08:54
検診お疲れさまです^^
今までの経過を見ると本当に三つ子ちゃんの妊娠の過酷さがうかがえます。
本当にお体を大事になさってきださいね!4人とも元気に出産を乗り越えられるようお祈りします。
女の子だったんですねー!3人ともなんですよね?いいなぁ〜。女の子のお洋服ってかわいいですもんね〜^^
Posted by しな at 2006年03月11日 12:55
>三つ子姫のママさんの三姉妹が本当にうらやましく思っていました。うちもだ!やったぁ〜って思ったんですよ(^^)
Posted by miu at 2006年03月11日 17:54
>みゆさん子供だけですでに2キロ以上あって、3人分の羊水胎盤・・・・いったいお腹の重さは何キロあるのか?って思います(−−;
Posted by miu at 2006年03月11日 17:57
>しなさん三姉妹なんて素敵ですよね!!お金もそれなりにかかるけど、華やかでうれしいです。
Posted by miu at 2006年03月11日 18:09
無事ご帰還おめでとうございます!!1日でも長く、自宅にいたいですもんね!!
三つ子の女の子ちゃんですか〜!!おそろいの洋服選びも楽しそうですね〜!!
上の子が男の子だと、反動で女の子の服、いっぱい買っちゃいますね(*^_^*)わかります。
Posted by あい at 2006年03月11日 19:15
きゃー、均等に育っているなんて最高!!
すごいなぁ。元気に育ってうれしいなぁ。
しかも女の子かぁ、大きくなったらきっと海ちゃんも含めてみんなでママの取り合いなんでしょうね。あたしも3つごうみたいなぁ。
Posted by 香苗 at 2006年03月11日 22:26
〉あいさんそうなんです(*^_^*)反動で一杯洋服を買ってしまいました。目移りしまくりです。f^_^;
Posted by miu at 2006年03月12日 08:34
〉香苗さん三人のうち一人が一回り小さくて、心配してましたが(*^_^*)良かった。みつごはどうしたら出来るのかな?
Posted by miu at 2006年03月12日 08:38
女の子ですか
よかったですね〜♪
私も次は女の子欲しいです 
海ちゃんも可愛い妹三人できていいお兄ちゃんになるんだろうな
Posted by harupo at 2006年03月14日 00:26
おぉ〜すごいっ。
姫3人☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちょっと大きくなる頃にはにぎやかだろうなぁ(笑)
でも、一緒にお菓子作ったりとか楽しめそう
♪o(^-^o)(o^-^)o♪

私は通販で安くて可愛いベビ服見つけたんで買おうか悩み中(='m') ウププ
(しかも60&70サイズw)
Posted by at 2006年03月14日 16:51
>harupoさんやはり男の子の次は女の子が夢ですよね!!将来が本当にたのしみです。
Posted by miu at 2006年03月14日 19:45
>姫ちゃん♪お菓子作りとか、ショッピングとか本当に夢で、将来は私と母のような関係をぎづきたいのです
Posted by miu at 2006年03月14日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

