2006年03月08日

三つ子の宿命

最近立ち上がるのが人苦労(;´д`)式布団→ベットに変えて貰った!少しは楽になったケド、立ち上がる時の気合いは変わらず「せ〜のヨッコラショ!」って感じ(-"-;)
近いうちに人の介護が無いと立てない?
っと真面目におもってしまう(T_T)


お腹周りも1mをゆうに越えたし。
体重は14sも増えた。
お腹を下から支え持って吊したい気分(;_;)

膝と腰と骨盤のつけねが体の重みで、ピキピキなる。
(何でもお腹が大きくて、骨盤を脱臼した人がいるとか(-.-;)やだなそんな入院)

一生懸命手を振って、意識して歩かないと前に進まない〜
まるで、デブったペンギン歩き(>_<)

寝返りや起き上がる体勢を作る姿は、トド

あぁ〜これが三つ子の辛さなんだ( ̄○ ̄;)
明日は検診(((o(><;)(;><)o)))家に帰って来れますように。
この記事へのコメント
ペンギンさんなんてかわいいですよ。
あたしは相撲取りでしたよ。
3人も入っているとは本当に不思議ですね。
誰にも体験できないことですね。
体無理しないようにしてくださいね。
なんなら、主張介護いきましょうか?
Posted by 香苗 at 2006年03月09日 09:05
香苗さんもおっしゃる通り、誰も経験のできない事ですよね!!本当に、3人お腹にいては、大変なことばかりでしょうが、私は、「奇跡の妊婦さん」だと思っています。1卵生の3つ子ちゃんですものね!!
ご無理しませんように・・・。。検診後のご帰還、祈っております!!
Posted by あい at 2006年03月09日 10:20
なんでも3倍なんだ…と改めて感じる(・0・*) ほほーっ

腰痛めないように骨盤ベルトとか予防策張ってね。
ヘルニアとかになろうもんならますます動けないから(;´д`)トホホ←経験済み。

まだまだこれから大きくなるんだもんね〜。
きっと大変な分、喜びも3倍だぁ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by at 2006年03月09日 19:56
三つ子ちゃんの大変さは、想像に絶します。。。
でも、生まれた後の喜びは3倍以上なんだろうな。

頑張りましょうね!p(^^)q

遅くなりましたが、お祝いのコメントを頂きありがとうございました。m(__)m
恭子もママの手を煩わせながらも、ちょっとずつ大きくなっています。(∩_∩)
Posted by shakur at 2006年03月10日 09:56
 miuさん、今ごろお家に帰ってこられてるのかな・・・。
お腹おっきいのは、三つ子ちゃん達がすくすく育ってるということですよね♪めあも腰痛くて大変ですけど、がんばります!!
miuさんもがんばろうね(#^-^#)
Posted by めあ at 2006年03月10日 16:09
『お腹を下から支え持って吊るしたい気分』よく分かります。私も三つ子妊娠時、いつも思ってました。
三倍速で大きくなるお腹・・・日に日にしんどくなりますよね。。。でも、赤ちゃん達が大きくなってる証拠ですもんね。miuさんが頑張ってる証拠です。
姫さんがおっしゃってるように、骨盤ベルトとかして腰痛予防してくださいね!(私は予防してなかったので、産後、背骨が曲がってしまいました・・・)
もっと家が近かったら、励ましに行きたいです。。。

昨日の検診どうだったんでしょうか?無事にお家に帰ってこれてたらいいんだけど。。。
Posted by ゆうたん at 2006年03月10日 20:15
>香苗さ〜ん♪出張介護是非お願いしますぅ〜
私を引っ張り上げてくださいぃ〜(*^^*)
Posted by miu at 2006年03月11日 17:39
>あいさ〜ん♪無事帰還しましたぁ〜(^^)v
Posted by miu at 2006年03月11日 17:40
>姫ちゃん♪予防策ですね!!「ラジャァ」
Posted by miu at 2006年03月11日 17:41
>shakurさん★何でも3倍で大変だと本当に思うんです。でもきっと喜びも3倍ですよね!ちょっと得した気分です。
Posted by miu at 2006年03月11日 17:47
>めあさ〜ん★お互いがんばりましょうねぇ〜
Posted by miu at 2006年03月11日 17:48
>ゆうたんさん♪(^^)三つ子の辛さをわかってるゆうたんさんがいて、本当に励まされます。本当にみるみる大きくなるお腹をみて、不気味だなぁ〜っ(^^;でもその分ちゃんと育っているんですものね!!あとひといきがんばります。
Posted by miu at 2006年03月11日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14469930

この記事へのトラックバック
×

