2006年02月20日

寝れないよぉ

一昨日は歯が痛くて(>_<)昨日は海ちゃんの高熱で今日も胎動が激しくて寝れない(((o(><;)(;><)o)))
また今日も、朝方に寝付くコースです(-.-;)
海ちゃんは高熱が嘘の様にイビキをかいて、スヤスヤ(-.-)zzZ昨日の熱はナンダッタンダ?知恵熱?
この子は寝汗かいてるよ『頭臭いな〜』(。_°)念の為風呂パスしたせいだけど(-o-;)

寝てる子供の臭いかぐ親ってアブナイかな?(汗)
posted by miu at 00:41| 千葉 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
歯の痛み大丈夫ですか?
海ちゃん熱下がってよかったですよね。
お風呂は体力使うから、
また熱上がる可能性ありますものね。
いや、におい嗅ぐのってアブナクないでしょう(^_^;)
私も愛犬のKitriのお口のにおいとか、
日々チェックチェックしてますよ(笑)
Posted by Yukie at 2006年02月20日 12:29
海ちゃんの熱下がってよかったですね〜・・・でも次はmiuさんが・・・お大事になさってくださいね。
ちなみに、私も、子供のにおいかぐの大好きです(*^_^*)
Posted by あい at 2006年02月20日 13:10
胎動が激しくて眠れないとママは大変だけどうらやましいなぁ。あたしあんまり胎動感じなかったんで…。
あたしも歯が痛くて困ってましたが、やっと最近歯医者に通えるようになりましたぁ。
Posted by 香苗 at 2006年02月20日 16:24
こんにちは〜やっと実家から帰ってきました^^
海ちゃん発熱とのこと。心配ですね〜!
もう熱も下がったのかな?
インフルエンザ本当にはやってるみたいだから気をつけないといけませんね〜。
うちの旦那も先日インフルエンザにかかって大変だったみたいです。
幸い、実家に帰ってる間に発症したので私と息子は難を逃れましたが^^;
Posted by しな at 2006年02月20日 19:14
三つ子ちゃんだと胎動もすごいでしょうね!!
味わってみたいなぁ。子供ちゃんの匂いはいい匂いだから全然変じゃないですよ。頭が臭くても絶対いい匂いそう♪子供ってだけでもう合格です♪
Posted by すもも at 2006年02月20日 22:46
Yukieさん☆なんだか一時的な熱だったみたいです。軽くてよかったぁ
Posted by miu at 2006年02月21日 00:01
あいさん☆海ちゃんまだ突発やってないので、熱が出るとドッキっとするんですよね!!
Posted by miu at 2006年02月21日 00:04
香苗さん☆歯医者苦手で・・・本当子供みたいなんですけど、駄目なんです。でもそろそろ行かないとやばいなぁ〜って思ってます。はぁ〜
Posted by miu at 2006年02月21日 00:15
しなさん☆おかえりなさぁ〜い♪海ちゃんはただの熱でインフルエンザではありませんでした!!よかったぁ〜旦那さんは大丈夫?
Posted by miu at 2006年02月21日 00:17
すももさん☆新生児のミルクの臭いが懐かしいです!!(笑)
Posted by miu at 2006年02月21日 00:18
こぶたさん…じゃなかったごぶさたしてました。

私の友達は新生児のママですが…
ウンチしたかどうかってにおいをかいで確かめてました…w
(オムツに鼻くっつけて…w)

Posted by at 2006年02月21日 13:07
姫ちゃんソレ私もやってた!忘れてたけど、足の臭いとかかいでいたわ(*^_^*)あたし臭いフェチだったんだぁ〜(笑)
Posted by MIU at 2006年02月21日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13490485

この記事へのトラックバック

汗の匂いの原因は??
Excerpt: 独特の汗の匂い。その原因は
Weblog: わきが対策deわきが臭予防
Tracked: 2006-04-18 09:37
×

