2006年02月19日

ありゃりゃ

昨日のお昼寝から覚めたら、海ちゃんが赤い顔をしてるので、オヤ?っと思い熱を計ったら38度2分ありました( ̄○ ̄;)ザヤクまでは様子を見てますが、今も時折『フウフウ』言って寝てる(;´д`)こんな時はイタタマレナイ気分です。

最近少し鼻水が気になるな〜って思っていた矢先で、インフルエンザじゃないとよいのだが(-"-;)

パパがインフルエンザ治って、気がゆるんだかな?ママはかなり風邪に気を付けていたんだけど(>_<)

とりあえず今晩はアイスノンで様子見です。
posted by miu at 00:39| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後、海ちゃんの具合いはいかがですか?熱高いですね・・・(>_<)インフルエンザでない事を祈ります!!ママも、身重の体での看病は大変かと思いますが、休み休み、無理せず!!頑張ってください!!
Posted by あい at 2006年02月19日 09:22
海ちゃん、どうですか?
順番に、家族が熱でると、MIUさんも大変だと思うけど、MIUさんも、熱でないように気をつけてくださいね!
Posted by みゆ at 2006年02月19日 10:05
あいさん☆みゆさん☆
とりあえず微熱に下がりました。また夕方が勝負ですね!!昨晩はほとんど寝れませんでした。気になって・・・・寝不足です。
Posted by miu at 2006年02月19日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13438386

この記事へのトラックバック
×

