2006年02月17日

22w2d あちゃぁ〜

海ちゃんが満面の笑みで!自信満々に・・・・

「ママ〜ほらぁ〜見てぇ〜 海老だよぉ〜 」

振り返った私は、言葉を失いました。

だって・・・・海ちゃんが指差して、ママに見てもらいたかった代物は

TVに映っていた  カブトムシの幼虫

!(¯○¯;)!ママ フリーズしちゃった!
posted by miu at 18:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海老はおいしいけど、カブトムシの幼虫は・・・想像してしまいましたよ(T_T)
でも、海ちゃんなりに、一番近い名詞を選んで、言葉にしたんでしょうね(*^_^*)
Posted by あい at 2006年02月17日 21:42
あいさん☆想像しただけで、ゾッとします|||-_|||私ハエも殺せないほど虫苦手なんどす
Posted by MIU at 2006年02月19日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13397743

この記事へのトラックバック
×

