2006年02月08日

21w6d 見つかったぁ〜byおのろけ

よかったぁグッド(上向き矢印)
パパから誕生日にもらったネックレスが見つかりましたキスマーク

大切にしまいすぎて、何処にしまったか思い出せずにいたんですふらふら
ひょっこり思いがけない所から出てきました黒ハート

パパに
「しょっちゅうしまう所を変えるからでしょっexclamation×2」と
きつ〜いお言葉を頂戴しました。


パパは本当にごくごくまれに・・・・キザ・・・・な演出をしてくれます。

23才の誕生の日に、一人で暮らしていた私の部屋に
23本のバラの花束がテーブルにおいてありました。
(皆さん想像してください)
自分の家に帰ったら、大きな束のバラが置いてあるんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
もうムード涙涙涙ですexclamation×2

入籍して6ヶ月目にパパからキティーちゃん電報が私宛に届きました。
****メッセージ****
祝!入籍6ヶ月。ちょっと早いけど記念に。
これからもヨロピク!!
素敵すぎますexclamation×2もうメロメロメロのラブラブオーラですグッド(上向き矢印)

そして、去年の誕生日にネックレスをもらいました。
(見つかって本当によかったたらーっ(汗)
誕生日の日もあと何時間で終わってしまうって時に、
「そこの包みあけてごらん」ってな感じであけたら、ハートのネックレス
でした。私はあきらめていたんですよねぇ〜お互い子育て中心で、
誕生日なんてパパから祝ってもらうのも、新婚時代で終わり・・・・って


パパはいつも良いタイミングで、ラブラブパワーをくれます。
だから、頑張れる!!
「あっ子供の事もそうだけど私の事も忘れてないな!」って思わせてくれるんです。


ふとネックレスが見つかったので、ラブラブ体験を思い出してみました。

さて、今日はパパの事を書きたい思います。

パパは人見知りをする感じの少し無愛想な雰囲気を持ってます。
あまり表情が顔にでません。(もちろん本人はそんな気はありませんが)

なぜがおばちゃんキラーです。
若い子にはモテマセン。(どちらかと言うといいお友達どまり系)

日ごろは、ジョークひとつ言わない人です。口数も少ないし・・・・
ひょうきんな私を見て、ほのぼの遠めからニコニコ笑って、
楽しい雰囲気を感じて楽しむタイプです。


そんなパパが豹変するのは、雪雪が降った時と
(雪が降った時には、わざわざ車をすべらして運転して楽しむが好きです。
雪4人の子をもつ父とは思えない行動です雪これは困り者)
車(セダン)車を改造する時たらーっ(汗)と親子麻雀で調子のいいときー(長音記号1)







posted by miu at 23:45| 千葉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、こんばんは☆
ラブラブ日記、楽しく拝見♪演出上手なだんな様、うらやましいです!!うちはそういうのがまぁぁったくダメなんですよ。
いつもの事じゃなくって、たまの事だから嬉しさも倍増なんでしょうね^^
これからも仲良し夫婦でいて下さいね。でも、雪の日に車を滑らせるのは心配だなぁ。。。
Posted by すもも at 2006年02月09日 00:31
らぶらぶですね。
私も何か作戦を練らないと!
参考にさせていただきます!
Posted by ぽろろん夫 at 2006年02月09日 07:27
あら〜素敵な旦那さま!!
子育てに追われている時でも、粋な演出・・・!!すばらしいぞ〜!!ごちそうさまでした(*^_^*)
大切なネックレスも見つかって良かったですね!!
Posted by あい at 2006年02月09日 07:37
ラブラブっすね★
ウチだったら文句は山ほど書けるのに…
ラブラブエピソードが思いつかないわぁ(笑)
だってプレゼントは『何が欲しい?』で始まるもん…。しかも自分の財布からお金出すって言う…
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私もしょっちゅう物を丁寧にしまいすぎて一人パニックになる…(笑)
(ホントに無くしただけの事も多々あるけどw)

旦那の事か〜…面白いネタは多々あるんだけど…w書いてみようかなぁ(笑)
Posted by at 2006年02月09日 11:33
良かったですね。
パパもきっと喜んでくれるでしょうね。
あたしもすぐにものをどこに置いたのか忘れてしまうので気おつけよう!!
あたしもキザな演出されたいなぁ。
Posted by 香苗 at 2006年02月10日 16:05
すももさん☆本当に雪の日のハシャギ様だけは、きかんぼで困ってます。
Posted by MIU at 2006年02月13日 23:48
ぽろろん夫さん☆是非奥さんを胸キュンさせてみて下さいね
Posted by MIU at 2006年02月13日 23:50
あいさん♪みつごんが産まれてたら、きっと余裕ないですよね(-"-;)
Posted by MIU at 2006年02月13日 23:52
姫ちゃん☆旦那さんのオモシロネタ是非お願いします(*^−^)ノ
Posted by MIU at 2006年02月13日 23:54
香苗さん☆今回の事で、しまう場所は絶対変えないって、誓いました(-"-;)
Posted by MIU at 2006年02月13日 23:56
ごちそう様です♪♪
私も一度花束のプレゼントもらってみたいなぁ
旦那が花屋で花束買ってるなんて想像したらおもしろいしちょっと可愛い
でもうちは今めっきり子育てモードなんですよね・・・
Posted by harupo at 2006年02月18日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12992831

この記事へのトラックバック
×

