2006年02月06日

21w4d 大合唱〜

パパがインフルエンザから復活しましたぁグッド(上向き矢印)
結構完全復活までずいぶん時間がかかりました。
また今夜から、明日にかけて雪雪が関東でも降るそうなので、
風邪には皆さん気をつけてくださいね!!

暫く家にパパを監禁していたせいか、久しぶりに海ちゃんは
パパとご対面ハートたち(複数ハート)ひと時もはなれません。


今日は朝から、頭痛と胃痛で本調子じゃないのに、明日は雪って事も
あって、明日のスケジュールを今日中にこなしたりと、くたびれてしまいました。

でも、そんなママの様子なんてお構いなしの海ちゃんexclamation×2

おもちゃ箱からお気に入りの「ポンキッキ ギター」を持ち出して
「ママ一緒に歌おぅ〜るんるん」ってやってきたたらーっ(汗)
060206_2249~001.jpg
頭いたいのにぃ〜

るんるんあんぱんまんは君さぁ〜るんるん
るんるん勇気をだしてぇ〜るんるん

るんるんあ・い・う・え おにぎりぃ〜グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)今日のおにぎりの中身は?るんるん
るんるんうめぼしに 決めたぁ〜るんるん

るんるんマイアヒ〜 マイアフ〜 マイアホ〜グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)ノマノマ イェ〜 ノマノマ イェ〜グッド(上向き矢印)

と大好きお気に入り曲をエンドレスにせがまれ
頭痛いのにぃ〜カラオケ海ちゃんにお付き合いですもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんポンキッキギターを弾くのはママー(長音記号1)


でもそんな海ちゃんも↓こんなふうにママの真似っこして
パソコンを打つ姿を見るとムード憎めないですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
060206_2253~001.jpg
ちなみにポンキッキギターはとっても年代ものですexclamation×2
なんたって二十歳の弟が使っていたものですからー(長音記号2)
物持ちいいですよねぇ〜(笑)
posted by miu at 23:08| 千葉 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、いいですね〜海ちゃん♪

ママが頭が痛い時ってのが残念でしたが、将来はミュージシャンかな?
Posted by shakur at 2006年02月06日 23:25
〉shakurさん
6ヶ月位から音楽とか、歌に反応して今ではピアノ弾きながら歌うのも好きです。
Posted by MIU at 2006年02月07日 00:35
そうそうshakurさんもうちのパパみたいに、歌を覚えたり、キャラクターを覚えたりと、以外と苦労しますよ♪(笑)
Posted by MIU at 2006年02月07日 00:44
おはようございます。
インフルエンザ治ってよかったですね。
また、風邪とか引かないように要注意ですね。
miuさんもお体に気お付けてくださいね。
Posted by 香苗 at 2006年02月07日 09:08
わかる〜子供のエンドレスリサイタル(≧∀≦)/
頭痛の頭に、子供の声って響くんですよね〜!!
ポンキッキのギターもすごいですね!!絶対に価値ありそうな年代おもちゃと見た!!

パパさん、全快おめでとうございます。海ちゃんも、本当にうれしいでしょうね♪
Posted by あい at 2006年02月07日 11:03
香苗さん産後日だちはどうですか?☆おめでとうございます♪
Posted by MIU at 2006年02月07日 11:20
あいさん♪ギター高く売れるかな?☆(゜∀゜)―!!
Posted by MIU at 2006年02月07日 18:21
パパさん復活してよかったですね^^
ウチも風邪で大騒ぎしてます…
インフルエンザなんかにかかったらどれだけウルサイんだか…(ボソ

(゜ロ゜;)エェッ!?ポンキッキギター凄い。
今でもガチャピン物って出てるんだ〜って普通に思いましたよ〜!!
ちゃんと弾けるところも凄いですよね〜(ノ゜凵K)ノ
Posted by at 2006年02月07日 19:44
歌うたってるのとか、録音してると笑えますよ〜
私は、こたつの上に乗って歌うたってたのを、いまだに言われるんですよ〜恥ずかしい。。。
ギター、長持ちですね!いいことですね〜☆
Posted by みゆ at 2006年02月07日 19:49
姫ちゃん☆ターボレンジャーって知ってる?合体ロボット持ってるんだけど、これもまた貴重だよね!
Posted by MIU at 2006年02月08日 00:21
みゆさん☆ビデオですね!早速録画してみます!
Posted by MIU at 2006年02月08日 00:23
インフルエンザ治ってよかったですね〜
流行ってますね 今年は身近で皆インフルエンザしてます!
早く暖かくなって欲しいですよね
春よこい〜 でも今日も雪がチラチラと・・・
Posted by harupo at 2006年02月08日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12889474

この記事へのトラックバック
×

