2006年02月04日

21w2d インフルエンザ

パパがインフルエンザにかかって、ダウンです(>_<)妊婦には一大事です★早速隔離しました。マスクして、食事の支度をする以外は、私と海ちゃんは実家で生活してます。治るまでは家に帰れません。

今日は近所のお寺さんで、豆まきならぬお菓子まきに参加して来ました♪子供よりママの方がお菓子&オヒネリ拾うの必死だったりします(-"-;)
no-title

昨日は妊婦検診でした。15cm前後になって350gと295gと一回り小さい子がいますが、問題無く順調です(^_^)v妊婦検診も3週間おきになって、ありがたい(*^−^)ノ何事も無くて、ありがたいです。
posted by miu at 00:20| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーー!!!大変ですね!!インフルエンザになってしまったパパさんも大変ですが、妊婦のmiuさんも小さい海ちゃんも心配(+_+)
検診は、順調とのこと、安心しました(*^_^*)
Posted by あい at 2006年02月04日 17:25
はじめまして!三つ子を検索してたどりつきました。うちも一卵性の三つ子(2歳7ヶ月の娘達)がいるんですよ。うちも自然妊娠で、二回目の検診で三つ子に分裂してるのが分かったんです。
パパさん、インフルエンザ大変ですね。早くよくなりますように!
まだまだ寒いので、風邪やインフルエンザ、気を付けて下さいね!そして、くれぐれも無理なさらないように・・・。
初めてなのに、長々とごめんなさい。また遊びに来ますね♪

Posted by ゆうたん at 2006年02月05日 14:51
☆あいさんへ
インフルエンザの薬を飲むと副作用で、おなかの調子が悪くなったり、体が痛くなったりとパパは苦しんでおります。「かわいそうに」でも飲まなきゃなおらないしぃ〜
Posted by miu at 2006年02月06日 12:55
☆ゆうたんさんへ
はじめまして〜こちらこそよろしくお願いします。いろいろ教えてくださいね!
Posted by miu at 2006年02月06日 13:00
インフルエンザ!きましたか〜
miuさんが、うつると手も足もでませんから、当分、離れ離れですが、完治するまでは、仕方ないですね。
新しいブログ、遊びにきてくれてありがとう!
ついでに、リンクの方も、アドレスと題名書き換えていただけると嬉しいなぁ〜よろしくで〜す!
Posted by みゆ at 2006年02月06日 14:29
☆みゆさんへ
リンクオーケイです!!
Posted by miu at 2006年02月06日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

