2006年02月01日

みなさんはどうですか?

no-titleお腹が大きくなると、台所にお腹がつかえて、特に洗い物とかやりずらくないですか?
何かいいアイデアはないものかと、考えていますが、皆さんはどうですか?


先日初めて海ちゃんがしゃぼんだまを飛ばせました(*^−^)ノ
posted by miu at 11:26| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのシャボン玉ですか。
吹くのも難しいんですね。
そんなこと忘れていました。
3つ子ちゃんたちとシャボン玉であそべますね。
Posted by ぽろろん夫 at 2006年02月01日 20:24
確かに洗い物、大変です。9ヶ月を過ぎると日に日に蛇口が遠ざかっていくって感じでしたよ。腰をひねって右を向いたり、左を向いたりしながらやってますが、しんどいですね。三つ子ちゃんなら、きっともっとおなかが大きくなって大変でしょうね。
Posted by ぽろろん妻 at 2006年02月01日 21:29
♪ぽろろん夫妻さま♪
第一子は何でも初めて体験じゃないですかぁ〜親は何でも記念日にしちゃいます!!でも次からは、育てるのに必死で、きっと初めての感動が半分いえ三分の一なんでしょうねぇ〜
Posted by miu at 2006年02月01日 21:49
私の場合、あまりお腹を台所に押しつけないようにしつつ、手を思いきり伸ばしてやっていたような・・・。腰痛かったです。何の参考になりませんね(^_^;)miuさんは、臨月なみの大きさを、何ヶ月も経験しないといけないんですものね・・・。
海ちゃん、シャボン玉上手にできてよかったね〜!1度出来るとエンドレスですよね〜今日もシャボン玉かな〜?
Posted by あい at 2006年02月02日 07:01
私のmiuさんと同じです。
とりあえず、手を伸ばすしか方法がないですもんね〜
今は、伸ばしながら、ついでに、腰も伸ばしてストレッチです。
お知らせなんですが、ブログ移動しましたので、ヨロシクお願いします。
Posted by みゆ at 2006年02月02日 12:08
♪あいさんへ♪
♪みゆさんへ♪
やっぱりみんなそうなんですねぇ〜
私も腰が痛くなります!!
Posted by miu at 2006年02月03日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12592577

この記事へのトラックバック
×

