2006年01月27日

20w2d おくるみ作ったよぉ〜

060127_2151~001.jpg

ピンクのチェックと花柄のリバーシブルです!!
いらない膝掛けを使わなくなったシーツの綺麗な部分でくるんでおしまい!!
とっても簡単(手抜き)おくるみでぇ〜す

次は同じ生地でスタイを作る予定です♪
この記事へのコメント
かわいいおくるみですね。リサイクル精神がまたすばらしい!!アイディアが大事ですよね。三つ子ちゃんが生まれたらきっとその才能が威力を発揮することでしょう。楽しみですね。
Posted by ぽろろん妻 at 2006年01月28日 08:50
素敵!!手抜きなんて言わないでくださいよ〜!!手作りしてる事に意味があるんですから(*^_^*)
愛情たっぷり!!
Posted by あい at 2006年01月28日 22:35
リサイクルおおいに結構じゃないですか〜
私の作ったスタイもオクルミも、全て家にあるものでしましたよ!
愛情いっぱいが一番です☆
Posted by みゆ at 2006年01月29日 00:23
☆ぽろろん妻さんへ
子供が多い分きっと、色々工夫していかなきゃ!なんですねぇ〜
Posted by miu at 2006年01月29日 08:44
☆あいさんおはようですぅ
☆みゆさんおはようですぅ
手作りって楽しいですよね♪

Posted by miu at 2006年01月29日 08:47
おお!すばらしぃ〜^^
おくるみは3枚作る予定なのですか?
なんでも3人分だから大変そうですね〜。
でも、3人おそろいのおくるみきっとかわいいですね!(≧▽≦)
Posted by しな at 2006年01月29日 21:08
☆しなさんへ
やっぱり何でも、3人お揃いにしたくなっちゃいますね(*^−^)ノ
Posted by miu at 2006年02月01日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12370376

この記事へのトラックバック
×

