2006年01月25日

19w7d トーマスよりトビー

海ちゃんの最近のお気に入りの歌は
るんるん「ABCDEFG〜お空の星よぉ〜」カラオケ
あららがく〜(落胆した顔)
060125_1947~001.jpg
トーマスに出てくるトビーって知ってますか?
海ちゃんがお気に入りなのは、トビーの歌です電車
マイナーですよねぇたらーっ(汗)


先日主人と通販カタログを見ていたら、3段ベットがあったんですexclamation×2
2人で「これいいねぇ〜」「そのうち寝室にこれを置こう」なんてハートたち(複数ハート)
まだまだ先の事だけど、夢がふくらんでおりますぅ〜
posted by miu at 19:51| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主役のトーマスよりトビーとは!!
海ちゃんいいとこついてますね♪
ベットも3段ですか〜。そうなりますよね(*^_^*)
Posted by あい at 2006年01月26日 07:08
三段ベットとかあるんですね。
海ちゃんも仲間に入ると4段ベットが必要ですね(笑)
海ちゃんかわいいですね。
これからお兄ちゃんですね。
Posted by 香苗 at 2006年01月26日 16:55
お久しぶりです。順調そうで何よりです。
19wでも、さすが3つ子ちゃんともなると、大きいですね〜当たり前ですが。。。
なんでも3つは大変だけど、3段ベットは初耳!よくありましたね〜。私にはない、苦労と楽しみ☆頑張ってねぇ〜!
Posted by みゆ at 2006年01月26日 18:17
☆あいさんへ♪
☆かなえさんへ♪
3段ベットを置くのは、お気に入りの夫婦の寝室なんです!ゆくゆくは子供達に占領されちゃいます!
Posted by miu at 2006年01月27日 21:35
☆みゆさんへ♪
苦労するぶんきっと喜びも大きいですよね!
Posted by miu at 2006年01月27日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

