2006年01月22日

19w4d 大泣きです!

今日は赤ちゃん本舗に行って来ましたわーい(嬉しい顔)隣のゲーゼンで海ちゃんに電車を載せた新幹線のですが、何故が急に大泣き!!もうやだ〜(悲しい顔)意味不明ですふらふら新幹線喜んで乗る感じだったのに失恋乗せたとたんですもん失恋「何が怖かったの?バッド(下向き矢印)
060122_1423~001.jpg


三つ子ママのお腹初公開(*^^*)ママのお腹はこんなんですぅ〜
060122_2210~001.jpg



今日は、赤ちゃん本舗でベビー用品と海ちゃんのパジャマを購入。
短肌着3枚と長肌着2枚セットで480円ですよぉ〜しかもひらめき柄でかわいいでしょ!!ハートたち(複数ハート)苺柄に子豚ちゃん柄、赤チェック、カラフルドーナッツ柄などでした!!
060122_1619~001.jpg
迷わず3袋購入女の子用を買いましたが、やっぱり男の子ってなったらたらーっ(汗)笑ってすましちゃおぉ〜ー(長音記号2)
なんかベビー用品を買ったりすると「わくわく」しますねぇ〜るんるん


posted by miu at 22:31| 千葉 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、やはり三人お腹に居ると大きいですね〜。

海ちゃんはどうしたんだろう。。。何か気に入らない部分があったんでしょうね。(^o^;
Posted by shakur at 2006年01月22日 23:23
いつもなんだか気になっちゃって、拝見してます。
元気でがんばってる様子。嬉しい限りです。
大事に大事にね。

私も体重気にしてたけど、最後の方になったら、太郎と花子が早く生まれちゃった時のために、とにかく体重だけはつけておいてあげよう!って、バクバク食べていました。はっは。

いつもコメントありがとう。返事書きました。TBさせてくださいねん!
Posted by tarohana at 2006年01月23日 12:22
うちへ遊びに来ていただいてありがとうございました。一卵性の三つ子ちゃんなんてすごいですね。そんなこともあるのですね。一人でも大変なのに、三人もおなかの中で育てるなんて想像もつきません。そして出てきてからも・・・。
体、大事にしてくださいね。
Posted by ぽろろん妻 at 2006年01月23日 21:48
こんばんは^^*初めまして〜
3つ子ちゃん〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

やっぱりお腹の大きさ違いますね〜
今の私(8ヶ月)とお腹変わらないかもですね。(それ以上??)

お兄ちゃんも一気に3人のお兄ちゃんになるとビックリでしょうね^^*
Posted by at 2006年01月24日 21:53
miuさん、こんばんは〜!
そろそろ出産なんだね!!!
3つ子ちゃん♪
しかも女の子!?
いいなぁ〜楽しみだね〜!
無事に生まれてくることを願ってます( ̄人 ̄)
うちの海ちゃんは今おたふく風邪にかかってます〜(≧◇≦)
Posted by KITA at 2006年01月25日 01:53
わぁ、やっぱり3つ子ちゃんだとおなかも大きいですね。
私と5w違いくらいなのですが、う〜ん全然大きさが違うわ。

迷わず女の子用を購入したのですね。
やっぱり女の子欲しいですよね。
私も出来れば女の子がいいなぁ。
お洋服とか可愛いの多いし♪
でも、五体満足だったらどちらでもいいのかも(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年01月26日 12:02
☆Shakurさんへ
最近お腹もはるんですよねぇ〜(^^;
Posted by miu at 2006年01月27日 21:21
☆tarohanaさんへ
いつも見てくださっているんですね♪嬉しいです。何時もtarohanaさんのTB返事は為になってます。また色々お話聞かせてくださいねぇ〜
Posted by miu at 2006年01月27日 21:24
☆ぽろろん妻さんへ
遊びにきてくれたんですねぇ〜嬉しいですぅ
Posted by miu at 2006年01月27日 21:25
☆姫さんへ
遊びにきれくれて有り難うですぅ〜
やっぱり私のお腹8ヶ月ぐらいの大きさですかぁ〜(T△T)どうりでおもたいわけですぅ〜
Posted by miu at 2006年01月27日 21:27
☆KITAさんへ
おたふくかぜですか「あらら」
お大事にしてください。
Posted by miu at 2006年01月27日 21:28
☆yukieさんへ
上の子が男の子なんで、やっぱり女の子ですねぇ〜男ばっかだったら、私の居場所無くなってしまうきがして・・・・しかも家が壊れそうです!!
Posted by miu at 2006年01月27日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

母乳:NICUの赤ちゃんとママを繋ぐもの
Excerpt: 母乳ってすごいですね!!〜miuちゃんより 母乳ってすごいですね!!上の子の海ちゃんは母乳をほどんど与えなかったので、今回は頑張ろうと思ってます!! | miu | 2006/01/21..
Weblog: タロハナ日記〜双子だもん我慢してね
Tracked: 2006-01-23 12:25
×

