2006年01月21日

19w3d 早速雪遊びです

朝起きたら真っ白です!!
海ちゃんは、大喜びですねぇ〜あんのじょう我慢できずに、
雪遊びに付き合わされました。妊婦なのに(−−;まぁ子供には通じませんが(T△T)

助かったのは近所の子供と遊んでくれた事です。こんなお腹で、雪だるま作ってなんて
言われたら、たまりませんものねぇ〜

海ちゃんは最近、赤ちゃんを理解できるようになりました。
CMのパンパースモデルを見ると「赤ちゃん!!」
エコー写真を見ると「赤ちゃん!!」
ママのお腹を見て「あかちゃん!!」
しかし
その赤ちゃんが自分の妹とは理解できず・・・・・・・
先日

「お腹の赤ちゃんはね〜海ちゃんの妹だよぉ〜」
というと
「芋!」
「芋〜芋〜」と踊ってました。←焼き芋屋の歌
どうやら「いもうと」→「芋」に聞こえる様子。
no-titleno-title
posted by miu at 14:46| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
すごいゆきですね。
妊婦miuさん転ばないようにですよぉ。
海ちゃんもさぞ楽しかったでしょうね。
Posted by 香苗 at 2006年01月21日 19:04
☆香苗さんこんばんわぁ♪
まだ降ってますよぉ嬉しいのは海ちゃんだけです。さすがに雪で思う存分遊んだせいか、早く帰って来たパパとお昼寝中・・・・今日は長めです!!(喜)
Posted by miu at 2006年01月21日 19:12
妹が芋になるとは・・・。海ちゃんかわいい!!
本当にすごい雪でしたね〜。うちの周りは坂が多いので、困ります(^_^;)
Posted by あい at 2006年01月21日 21:27
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
すごいですね。
3つ子ちゃんですか〜!
一人でもお腹のなかが狭そうなのに。
3人もいたらどんなんでしょ?
絡み合ってるのかな?
元気な子達を産んでください。
Posted by ぽろろん at 2006年01月21日 22:03
海ちゃん、嬉しかったでしょうね〜
しかし、雪の上は本当に気をつけてくださいね。
羊膜が3つあって、陣取りしてるって凄いですね〜均等にないといけないのって、ほんと、大変だと思います。
頑張れ〜三人分だし、体重は増えても大丈夫ですよ。
Posted by みゆ at 2006年01月21日 22:12
☆あいさんこんばんわ♪
今日はあんぱんまん「夢猫のニャニィ」のまねを海ちゃんにしたら、「・・・・・」無視されました。ママ悲しいぃ〜(ーー;
Posted by miu at 2006年01月22日 22:37
☆ぽろろんさんこんばんわ♪
早速遊びにきてくださったんですね(^^)嬉しいです。さすがに3人もいると、時々重なっているみたいで、先生はエコーで見づらそうでした。
Posted by miu at 2006年01月22日 22:40
☆みゆさんこんばんわぁ〜
最近食べてもお腹が減るんですよぉ〜「どうしてお腹が減るのかなぁ〜♪」(笑)
Posted by miu at 2006年01月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12018212

この記事へのトラックバック
×

