2006年01月17日

18w6d ダッコギュッ

お腹が大きくなると、横向きで寝ても苦しくないですか?昨日からどんな格好でも寝苦しくて、オマタに枕挟んで寝てます。見た目変(-o-;)だけど。今の所安眠(-.-)zzZです。


今日は海ちゃんに障子を『ブスッ』とやられました。わざとです★今まではわざとやる事無かったのですが(-o-;)
破っている顔が、悪戯顔ではなくて、なんとなく寂しげだったので、怒る事も出来ず。・゜゜(>_<)゜゜・。ダッコギュッで抱きしめました。

ストレスかな?
大好きパパに会う時間最近なくて、『遅いねって』口癖の様に言うし(-.-;)寂しいのかな?
ママも前みたいに一緒にドタバタ遊んであげられなくて、物足りないかな?

愛情パワー足りないのかな?

ごめんね海ちゃん

色々な思いつのって、『ダッコギュッ』
とどけこの思い!
posted by miu at 00:45| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
確かにお腹が大きくなると寝れないですね。
あたしは、お腹が小さめ見たいだからかなり助かってますけど…。
海くん寂しいんでしょうか。でもママの抱っこで少しは安心したかなぁ。
Posted by 香苗 at 2006年01月17日 08:33
大丈夫!!絶対海ちゃんに伝わっているはずです!!
自信もってください!!海ちゃんのママは、miuさんだけですよ!!
Posted by あい at 2006年01月17日 09:38
こんにちわ。ほんと、18週でも、三人分だから、寝れないでしょうね。。。私は、寝れないのもそうなんですが、起きれないんですよ〜腰痛のせいもあり、少しづつ動くのにピキピキいってます。
海ちゃんは、ちゃんとわかってくれますよ。
なにかできなくても、話しかけてあげることが一番だと、昔保母だった母がいいます。
頑張ってね!miuちゃんひとりじゃないですからね!
Posted by みゆ at 2006年01月17日 11:20
私は妊娠中は横向きに寝て、おなかの下にクッションをひいて寝てましたよ〜結構ラクでした^^

海くん何かを察知しているんでしょうね〜。
子供によっては、お母さんのお腹が目立たないときでも何となく察知してしまう子はいるみたいですよ。めいっぱいかわいがってあげてください。
もちろんお腹の三つ子ちゃんもお大事に…^^
Posted by しな at 2006年01月19日 22:18
〉香苗さんこんばんは(^O^)スキンシップが効いたみたいです★
Posted by MIU at 2006年01月19日 23:42
〉あいさんこんばんはo(^-^)o最近寒くてご無沙汰だった公園で、遊ばせたらご機嫌です(^_^)v
Posted by MIU at 2006年01月19日 23:44
〉みゆさんこんばんわぁ(^o^)/夜中のトイレがキツイです★腰のピキピキは嫌ですよね〜
Posted by MIU at 2006年01月19日 23:47
〉しなさんこんばんは(*^−^)ノそういえば、妊娠発覚した時から何時以上に甘える様になったかもしれない!
Posted by MIU at 2006年01月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

