2006年01月17日

18w6d ダッコギュッ

お腹が大きくなると、横向きで寝ても苦しくないですか?昨日からどんな格好でも寝苦しくて、オマタに枕挟んで寝てます。見た目変(-o-;)だけど。今の所安眠(-.-)zzZです。


今日は海ちゃんに障子を『ブスッ』とやられました。わざとです★今まではわざとやる事無かったのですが(-o-;)
破っている顔が、悪戯顔ではなくて、なんとなく寂しげだったので、怒る事も出来ず。・゜゜(>_<)゜゜・。ダッコギュッで抱きしめました。

ストレスかな?
大好きパパに会う時間最近なくて、『遅いねって』口癖の様に言うし(-.-;)寂しいのかな?
ママも前みたいに一緒にドタバタ遊んであげられなくて、物足りないかな?

愛情パワー足りないのかな?

ごめんね海ちゃん

色々な思いつのって、『ダッコギュッ』
とどけこの思い!
posted by miu at 00:45| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海ちゃんなんとなく寂しさを感じてるのですね。
子供ってやはりちょっとしたことでも、
すぐ感じるのですね。
う〜ん、難しい。

18wでどんな格好でも寝苦しいのですか・・・
つらそうですね、でも安眠はうらやましいな。
私は普段3秒で寝るぐらい寝つきがよかったのですが(笑)
最近めっきり寝つきが悪くなって、ちょっと困っています。
1時間くらい寝つくまでかかったり(-_-;)
いい解消法はないものでしょうか?
Posted by Yukie at 2006年01月19日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11791811

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。