2005年12月29日

16w1d 胎動!?

突然・・・・・クリット!動きました!!!!
もしや!・・・・懐かしい感触です。胎動です。
「早くない?」まぁ〜それだけ密度があるのですが・・・・・
記念すべき胎動☆v(^^)v
生きてるじゃん!!
posted by miu at 17:15| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと胎動ですよ〜!すごい!3人だと、1人でも動くと感じるのだから、3倍胎動も感じるのかな・・・未知の世界です。かずさんって、弟さんでしたか?身内の方なら、miuさんを特定するのは容易でしょうね。なんたって、1卵性の三つ子ちゃんですから(^_-)
Posted by あい at 2005年12月30日 00:23
わ〜い!それは、胎動ですよ〜私は、鈍感だった為、20週ぐらいまで、イマイチわからなくて心配したけど、さすが、三人となると、感じるのも早いかもね〜
良かったね〜楽しい年越しになりますように☆
Posted by みゆ at 2005年12月30日 09:15
miuさん、ついに胎動感じましたか!!!
胎動も3倍!?
3人とも元気そうでよかった(*^_^*)
楽しみですね!
よいお年を(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2005年12月30日 16:05
胎動♪
元気に育ってくれてる、赤ちゃんからの合図ですね〜。(^^)v

3人で一遍に動かれると凄そうですね。(;^_^A
Posted by shakur at 2005年12月31日 04:12
あけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しています。tarohanaです。(覚えていてくださってるかしらん。)。

新年のご挨拶をと、お邪魔したら、え、三つ子ちゃんだった?のけぞってびっくり。
よかったねえ〜!素晴らしい。楽しみだねえ。
なんだか今年もいい年になりそうな予感。

でも、家はここへきて太郎が12月に2度も入院、大晦日も熱をだして病院に走り、ドタバタの中、新年を迎えました。
こんなドタバタも家族がいてくれるからだよね。
今年の抱負はこんなドタバタを楽しむことです。

今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by tarohana at 2006年01月03日 13:30
あけましておめでとうございまーす。
胎動ですか、3倍でしょうか??(笑)
胎動はうれしいですね。
本当生きてる!!って実感できるひと時です。
Posted by 香苗 at 2006年01月04日 21:03
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
帰省先から自宅へ戻ってまいりました。
年末は色々と大変だったのですね!
子宮の口を縛る手術はうちの姑も経験してますよ。もともと、早産になりやすい体質みたいで、正期産に入ってすぐにひもをといたら次の日に陣痛がきたらしいです^^;
でも、手術してもしなくても、どっちでも一緒だったら考えものですよね…(´ヘ`;)
兎も角、三つ子ちゃんとmiuさんが元気ならば問題なしです!初胎動もあったようだし、安心しました。これから無理をしないよう、マタライフを過ごしてくださいね!
Posted by しな at 2006年01月09日 11:02
みなさんお返事遅くなりましたが、温かいコメントを有り難うございます。
今年も宜しくお願いします
Posted by miu at 2006年01月16日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

