2005年12月20日

14w6d 大学病院に移る

YAHOOで「三つ子」と検索をしたら、自分のブログが3番目にありました。ネットビジネスの「ディスカバリーネット」で検索をしたら、8番目にありました。なんかうれしぃ〜
みなさんアクセス有り難うございます。

今日は、パパにお休みを取ってもらい大学病院の多胎児専門医師へ会いに行く日です。
今日行く大学病院は、何時も混雑していてすっごく待たされるので、パパが6時過ぎに家を
出て、7時〜の自動受付へ行ってくてれいます。
「すっごく嬉しい〜」←愛を感じました・・・・・テヘわーい(嬉しい顔)
(普通だったら怠いですよねぇ〜)

体の方はと言うと・・・・・・
相変わらず、トイレが近いです。本当に近い(−−;TV・CMおきにもよおしてます。
骨盤の骨もたまにピキッって痛いし・・・・・
お腹もまた大きくなったきがする・・・・・そのうちマタニティー着られなくなるのでは?


先週三つ子って発覚した時に、追加で地元の出張所(市役所)へ追加の母子手帳をもらいに
行った時の事。
きっと追加で3冊目なんて、私ぐらいでしょうね〜
本当に役所中の人に注目されました。
子供をつれて歩いたりなんてしたらもっと、周りの視線を浴びるのでしょうね!!
これから、ビシバシ視線を浴びる事を想像すると何だか微妙です。


この記事へのコメント
おはようございまーす。
優しいパパに病院付き添われて幸せですね。
母子手帳一気に3冊もらう経験なんて誰にしもできることじゃないんで貴重な経験ですね。
しかし、体の負担は気になります。無理はなさらないように健康にすごしてくださいね。
Posted by 香苗 at 2005年12月20日 08:48
miuさん体調のほうはいかがですか〜?
三つ子ちゃんだったとのこと!スゴイですねぇ!
やっぱり3人だとお腹がすぐに大きくなっちゃうのかな?経産婦さんはすぐにお腹が大きくなるとも聞くし、今から妊娠線予防したほうがいいのかもしれませんね〜^^
多胎専門のお医者さんって居るんですね。初めて知りました〜色々と勉強になってます!
母子手帳3冊は圧巻ですね!すばらしい〜。
とにかく体調に気をつけて、これからもっと寒くなるので防寒も忘れずにお過ごしくださいませ^^
Posted by しな at 2005年12月20日 10:54
私も、多胎専門、初めて聞きましたー!!やはり、専門の医師に診てもらうほうが安心しますよね。お風邪などに気をつけて、お体お大事になさってください。
Posted by あい at 2005年12月20日 23:40
こんにちわ。多胎児専門ってあるんですね〜
三人プラス一人を連れて行くとなると圧巻ですよね!いろいろ、想像しちゃった!
三つ子ちゃん用のベビーカーも想像しましたが、まだ、見たことないんだな。。。
Posted by みゆ at 2005年12月21日 12:47
〉香苗さんへ
何時でも体調の心配を有難うです。m(_ _)m今年は大掃除免除で、楽チンです。(^_^)v
Posted by MIU at 2005年12月22日 17:47
〉しなさんへ
本当に母子手帳が厚く、重いんです。3人の重みです。検診の時は髪ゴムで束ねて提出してますd(-_^)
Posted by MIU at 2005年12月22日 17:57
〉みゆさんへ
毎日寒いですね
息子が風邪をもらってしまい(((o(><;)(;><)o)))家族で鼻水をたらしてます。やってしまいました。
Posted by MIU at 2005年12月22日 18:02
〉あいさんへ
風邪ひいちゃいました
Posted by MIU at 2005年12月22日 18:05
三つ子ちゃんスゴイです(^^)私も双子ちゃんを妊娠中。初期の検査の時、お医者さんに何度か『本当に双子ちゃんですか???それ以上はいませんか??』って聞いて確認しました(^^;今日で8ヶ月目に入りました♪すでに通常の臨月サイズ。かなり動きが鈍くなってます。寒いので、風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。
Posted by やすこ at 2005年12月26日 14:29
>やすこさんへ
先日、近所の方に
「あらぁ〜何時のまに?8ヶ月ぐらいですかぁ?」っていわれました。すでにそれほど、お腹が大きいのですよね!!本当の8ヶ月のお腹ってどうなってしまうのだろうか?
Posted by miu at 2005年12月26日 17:49
こんにちは。インターネットでのマルチ商法違法勧誘について啓蒙活動を行っております、渡辺と申します。
SeeseaブログではSeeseaアフリエイト以外の広告行為は禁止されております。また、MLM、ねずみ講、マルチ商法の紹介、リンク等の行為はアカウント剥奪レベルの違反行為となっております。即刻関連記事の削除をお願い致します。
http://kiyaku.seesaa.net/category/548013.html
のブログ利用規約に目を通して下さい。

また、この警告記事を管理者権限により削除された場合、seesea側に通達すると共に公的機関へ通達致しますのでご了承願います。
Posted by 渡辺 at 2005年12月27日 12:30
こんにちはU
私も自然妊娠の一卵性の三つ子を産みましたa1歳になりましたa妊娠中はお腹が大きくなりすぎて肋骨がギシギシ鳴ってました.とにかく息苦しかったですよF歩く時もお腹が邪魔すぎて足先ま見えずよくこけそうになってましたよa
今年の9月にまた一人産れますEお互い頑張りましょうねa
お体に気をつけてくださいねa
Posted by ゆうき at 2011年03月04日 23:32
こんにちはU
私も自然妊娠の一卵性の三つ子を産みましたa1歳になりましたa妊娠中はお腹が大きくなりすぎて肋骨がギシギシ鳴ってました.とにかく息苦しかったですよF歩く時もお腹が邪魔すぎて足先が見えずよくこけそうになってましたよa
今年の9月にまた一人産れますE子供が9月で6人ですDお互い頑張りましょうねa
お体に気をつけてくださいねa
Posted by ゆうき at 2011年03月04日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

