2005年12月15日

14w1d 実は三つ子でした(−−;

051215_1959~001.jpg051215_1959~001-1.JPG

うちでは、すごい事がおきてます。
今日は検診でした。・・・・・そして・・・・・・・・
奇跡的な事が起こった!!

三つ子でした

・・・・・・

院長先生も私も絶句です。
なぜなら、

自然妊娠の一卵性の三つ子
は本当に「まれだそうです」院長先生もまだ3回しか経験した事がないそうです。
すごいですよね?どのくらいのかくりつなのか?

「一人、上手に隠れていたんですねぇ〜」
「ほぉ〜  ほっほぉ〜」
院長先生はじめ助産婦さんみなさん 関心です。
きがついたら、私の周りは先生だらけ(−−; ←はずかしかったよぉ〜
いい見物です。

思いも寄らぬ突然の事に、動揺してます。
嬉しいとか、悲しいとか、大変とか、そんなの感情を越えて発覚した瞬間に
涙がでました。よくわからないけど、涙がでた。

子供を一気に3人も授かるなんて、社会に貢献してますよね!!

30週前までに帝王切開で出すのは確実だそうです。
子供も癇癖未熟児です。
もしかしたら、あと三ヶ月で子供に会えちゃいます!!

もう「何でもこぉ〜い!!」
ママは強くなるって、誓いました。



誰が一番驚いてるって・・・・
ぱぱ

親戚から一言・・・・・
どんなえっちしたら、三つ子になるの?

あっ!ブログの名前訂正しなきゃぁ〜
posted by miu at 20:30| 千葉 ☀| Comment(19) | TrackBack(1) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。(^^)v

しかし凄いなぁ、上手に隠れてたんですね〜。

案ずるより産むが易しと言いますし、賑やかになっていいですね〜。о(≧∞≦)о〃
Posted by shakur at 2005年12月16日 00:55
きゃ〜〜〜〜〜〜!!ものすごく驚きました!!おめでとうございます!!私のブログのコメントを見て、悲鳴を上げつつ、miuさんのブログに飛んできましたよヽ( ´ー`)ノmiuさんは奇跡の妊婦かも!ブログ友達であることが、誇らしくおもえます!!みんなに自慢したいくらいです(*^_^*)以前、私のお友達に三つ子ちゃんのママがいますと書いたとおもうのですが、二卵性でしたよ。(女の子二人と男の子一人)一卵性と言うことは、同じ性別のそっくりな3人の赤ちゃんが産まれる事ですよね!?もう、感動としか言い様がありません!!ますます、お体お大事になさってくださいね!
Posted by あい at 2005年12月16日 07:48
すご〜い!すご〜い!おめでとう☆☆☆
私も朝のコメントで飛んできちゃいました!
おめでとう!隠れてることがあるんですね〜
私の周りには三つ子のママはいないので、なんだか身近な気分です(*^^*)あああぁ〜感動!!
知らせてくださってありがとう!パパ似の三人かママ似の三人か。。。どちらでもいいから、元気で産まれる事願ってます!たまちゃんにも、お友達増えるなぁ。嬉しいo(^^)o
Posted by みゆ at 2005年12月16日 07:58
おはようございます。
三つ子情報にびっくりして駆けつけちゃいました。
おめでとうございます。3人分でつわりがひどかったのかもしれませんね。
体壊さないように気をつけてくださいね。
楽しみですね。
Posted by 香苗 at 2005年12月16日 08:09
はじめまして。
ふたごじじさんのBlogから来ました。
私は現在妊娠8週目です。
1卵生の3つ子ちゃんなのですね。
おめでとうございます\(^o^)/
めったにない確率ですよね。
一気に3人の赤ちゃんに会えるなんて幸せですね。
これからちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
よろしかったらLinkさせて下さい。

Posted by Yukie at 2005年12月16日 10:02
>shakurさん
さっそく読んで下さったんですねぇ〜
母子手帳3冊の厚さってすごいですよ!!2p以上あるんです!!さすがに、母子手帳入れは役にたちません。
Posted by miu at 2005年12月16日 10:56
>あいさんへ
沢山自慢してくださぁ〜い!!
私的にも感動で、昨日はねむれませんでしたぁ〜w
Posted by miu at 2005年12月16日 11:11
>みゆさんへ
三人が同じ顔って想像するだけですごいですよねぇ〜おそまつくん状態(−−;
3月3日の桃の節句に女の子を出産したいです。
Posted by miu at 2005年12月16日 11:14
>香苗さんへ
三人なんて、更にリスクが大きくなりました。
三つ子って排卵誘発剤の薬を飲んでいるとなる事があるみたいです。
どうりで、先生に薬飲んでた?って聞かれた訳ですよね
Posted by miu at 2005年12月16日 11:18
>Yukieさんへ
はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
Linkは私もさせていただきます!!!!!
Posted by miu at 2005年12月16日 11:22
Linkさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2005年12月16日 11:46
miuさん、三つ子ちゃんだったんだ!!!
すごーい!!!
一気に4人のママになるんですね!?
うわー!!!
大変だと思うけど、頑張って下さいね!(゚∇^*)⌒☆
Posted by KITA at 2005年12月16日 14:53
miuさん、おめでとうございます!
三つ子ちゃんなんてすごい!生命の神秘だなぁって心から思います。三つ子ちゃんを授かれるなんて、ほんとにmiuさんは神様から選ばれた人なんですね。赤ちゃん達も、miuさんのお腹に入ることを譲り合うことが出来ないくらい、三人ともがmiuさんのところに来たかったんですね!
感激してます!
Posted by すもも at 2005年12月16日 15:48
miuさん、お久しぶりです。
コメント書込みありがとうございました。
すごい!!
1人いらっしゃるから4人になるんですか?
たくましい!!
Posted by ふたごじじ at 2005年12月16日 23:45
久しぶりにきてみました。
ディスカバリーネットから三つ子ちゃんが中心になっちゃてびっくり!
でも元気なお子様が生まれるといいですね。
Posted by アイルトン at 2005年12月18日 22:07
〉KITAさんへ
4人の母親って、どんなか想像も出来ません。(((o(><;)(;><)o)))たくましくなりそう!
Posted by MIU at 2005年12月20日 06:39
〉すももさんへ
そうなんです。3人とも私の所へ来たいんですね(≧∇≦)ъ
Posted by MIU at 2005年12月20日 06:43
〉ふたごじじさんへ
今だ実感がありません。お腹が大きくなるの早くて驚いちゃった。
Posted by MIU at 2005年12月20日 06:47
〉アイルトンさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰をしてます。五体満足に生まれてくればそれだけでいいです。
Posted by MIU at 2005年12月20日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10699780

この記事へのトラックバック

妊娠した?っと思ったら
Excerpt: 妊娠したかと思ったら、最初にすべきことがいくつかあります。頭をめぐることは多いでしょうが、やるべきことはしっかりやりましょう。
Weblog: 妊娠 初期症状
Tracked: 2006-04-13 01:31
×

