2005年12月11日

13w3d 妊婦運?!

こんにちわみなさん。
やっとブログを書ける体調になりました。わーい(嬉しい顔)さすがに2人分のせいか?悪阻が酷くて・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

安定期の時期になってきたせいか、少し悪阻も軽くなった気がします。手(チョキ)
気が付けばお腹も大きく目立ち初めてブティックマタニティになりました。やっぱお腹が大きくなるのモバQ早いexclamation×2
お正月には体が重くて動けなかったりするのでは・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

ここのところちょっと良いことが続きましたグッド(上向き矢印)
ちょっと前に応募していたクロスワードパズルの抽選で図書券が当たりましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)それから、ショッピングセンターでもお買い物500円分無料券も当たりましたグッド(上向き矢印)
この調子で年末ジャンボも当たらないかなぁわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by miu at 13:22| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miuさん、よかったぁ、体調も回復されたんですね。
二人分だと、キツめなのかな。

ウチも、妊婦ラックにあやかって年末ジャンボを狙ってます。^^
Posted by shakur at 2005年12月11日 15:07
miuさん、よかったぁ、体調の方も回復されたんですね。

双子ちゃんだと、つわりもきつめなのかな?

あ、ウチも妊婦ラックにあやかって年末ジャンボを狙ってます。^^
Posted by shakur at 2005年12月11日 15:10
こんばんわ〜どうされてるのかと気になってたので、復活されて良かったです!
でも、無理は禁物ですよ!私は、ひとりでも、だんだんしんどくなり、坐骨神経がピリピリです。
妊婦ちゃんは、くじ運あるというのは、やっぱり本当なんですね♪良かったね(*^^*)
Posted by みゆ at 2005年12月12日 17:46
miuさんのブログがずっと更新されていませんでしたので、気になっていました。体調も落ち着かれたようで安心致しました。やはり、2人だと、つわりのきつさも、お腹の大きさも違うのかもしれませんね。寒い日が続きますから、あまりご無理されませんように。
Posted by あい at 2005年12月12日 22:30
こんばんは。
更新していなかったので何かあったのではと心配していましたよ。
体調もだいぶ良いみたいでなによりです☆
三人分負担していますので、体調不良の際はゆっくり休んでくださいね。
Posted by 香苗 at 2005年12月13日 00:18
miuさん、体調が良くなられたようで良かったです。やっぱり双子ちゃんはつわりもきついんですね。。。でも、これからもくれぐれもムリしないで下さいね。

私も年末ジャンボ早く買わなくちゃ!!
Posted by すもも at 2005年12月13日 14:35
miuさん、こんばんは!
順調でよかった♪
うちの旦那も年末ジャンボ買いましたよ〜(^_^)v

ディスカバリーのバナーが2回連続で採用されました(*^_^*)
よかったら本部に載ってるので見てやってくださいね!
ではでは、無理しないでね!
(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2005年12月14日 01:46
>shakurさん
>みゆさん
>あいさん
>香苗さん
>すももさん
>KITAさん
みなさん温かいお言葉を有り難うございます。
すっごくおどろいた事があったので、報告におじゃまさせていただきますね!!
Posted by miu at 2005年12月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マタニティ
Excerpt: Blink Link 役立つリンク集にキッズ・ベビー・マタニティのページができました。マタニティ服、授乳服、マタニティ用品などキッズ・ベビー・マタニティが満載です。ご利用ください。
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-04-26 18:59
×

