2005年11月18日

10w1d 検診報告

051117_1457~001.jpg今日でちょうど10週と1日でした。予定日は来年6月14日です犬
ママの誕生日に近かったので「ドッキリ」です。
一人は28.3mmもう一人は28.5mmとまだまだ3pにも満たないですが、すくすくと育ってました黒ハート
既に上手に一つの部屋を共有してます。何となく、頭・体・手・足がわかって愛らしくなってきました。

ふと、海ちゃんの出産時を思い出しました。(イタタ痛)
海ちゃんは7時間50分と言う短さ?で産みました。←出しました。
パパの立ち会い出産だったのですが、分娩中に海ちゃんの心拍が危うくなり(パパ退場5分も立ち会ってません(^^;)干支で引っ張りました。←男の先生2人係です!!
沢山切られるし(後から気が付いた)大量出血だし、2時間以上も分娩台から降りれず2日後にやっと我が子とご対面でした。
しばらく歩けずに車椅子で、看護付きのトイレや個室トイレで、点滴も長がった気がします。
もう最悪の出産でした。あの時は「もう絶対産みたくない!!」って思ったのに、今では双子ちゃんを産む気満々ですわーい(嬉しい顔)あっでも、お産の痛みは忘れる〜何て言いますが、私は忘れませんねexclamation忘れたくても、忘れられません。
そういえば、分娩最中で必死もがいてましたが、もう一つ忘れられない事があります。それは、パパが立ち会い出産で着たピンクのかっぽう着です(帽子付き)←小学校のかっぽう着みたいなやつ
あれ、微妙にパパが着てて笑えました(爆)パパ曰く、もう一生着たくないそうです「プッ」
posted by miu at 00:01| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

この一時が大切なんです

おはようございます喫茶店
うちのパパは先程車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)仕事に出かけました。
そのパパに合わせて、私もお弁当を作るため、弱い朝を乗り切っております(^^v

息子がまだ寝てるこの時間が、唯一の喫茶店コーヒータイム〜わーい(嬉しい顔)
「ボ〜っと」洗濯機の回る音を聞いていたり、ブログを書いたりとママの自由時間です。
でも、毎日じゃありませんよexclamation×2だって眠気には勝てない日は、息子とお昼まで2度寝ですもんexclamation×2

このパパが出て行った時間が家事をする勝負なので、やることは息子が起きる迄にやってしまうのが大切です。時計洗濯→洗い物→服たたみ→ゴミ出し→朝御飯の支度などなど・・・
幸い朝は、悪阻も我慢出来る程度なので、なんとか動けています。(動ける時が勝負ですね〜)

そうそう。パパお願いだから靴下を半分掃いたまま、「寝ないでぇ〜」続きを読む
posted by miu at 06:40| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

息子の嫌いな物

051114_1907~001.jpg今日の夕飯は、突然ママの事情でドリアが食べたくなったので、作ってみました。と言っても粉とマカロニがセットになっている、簡単混ぜるだけ!!手抜きグラタンですぅ〜(^^v
うちの息子海ちゃんは、ママ手作りグラタンを食べるのが今日初めてです手(チョキ)
そう!!今日は海ちゃんの「グラタンデビュー」p(^^)q
子供はみんな、グラタンとかハンバーグとか揺れるハート好きって言う観念がママには有りますが、そうでも無く・・・・・・・今日のグラタンは一口も食べてもらえませんでした(T△T)どうもお口に合わないようでバッド(下向き矢印)

海ちゃんはグルメです。寿司ならイクラしか食べません。かっぱ巻きとか卵とか、いわゆる子供が食べそうな物は食べませんどんっ(衝撃)ハンバーグも和風のサッパリ味しか食べませんし、焼き肉屋に行けば、カクテキばっか食べてますexclamation×2
んで、今日のグラタンですが、きっとソースの味がダメだったのかexclamation&questionでも、ミートソース味のグラタンですよ!
ミートソーススパゲティーは食べるのにたらーっ(汗)

posted by miu at 20:44| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

何週目?ご対面です

051113_1756~002.jpg051113_1756~001.jpg
写真を見ても、何が何だかわからない程の小ささですが・・・・・・
初のご対面で御座います。わーい(嬉しい顔)何処に双子ちゃんがいるのだろうか?

posted by miu at 18:06| 千葉 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぁ〜んもないので

何も書くことが思いつかないもので、こいつで・・・・・・・・051113_1712~001.jpg
posted by miu at 17:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想(雑日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

双子ってリスク高いのね(^^;

ラブバトンは→こちら

こんばんわ。こんな時間なのに、2歳の海ちゃんは元気でカラオケ歌い踊っております。
はじめの頃は、必ず9時就寝と力んでおりましたが、なんだか疲れちゃってぇ〜
最近は、夜更かしの寝坊でリズムがついちゃってますぅ〜「だめだなぁ〜」もうやだ〜(悲しい顔)

さて、横で騒いでいるのをよそにママはブログを・・・・・・

先日、ちょっとネットで双子の出産までをリサーチしたんです。目
全然無知なんで、今後の参考にって思いましてね!なんだかお腹が大きくなるのが早いとか、管理出産とか、早産がやはり多いとか、双子のうち一人消えちゃうとか、産まれた子供は保育器に入るとか・・・・・・定期検診病院は2週間おき・・・
なんて書いてありました(^^;
もぅ〜なんだか「そんな大変なのぉ〜」って感じで・・・・・・ブルーですがく〜(落胆した顔)
posted by miu at 23:49| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

妊婦の食事情

今日は突然大根サラダと冷たいタヌキうんどんが食べたくなって、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)コンビニへ駆け込みました。犬昨日は辛い物が欲しくて、今日はさっぱり物です。
お腹の子供が欲しがっているのですねぇ〜

今までは、お腹が空くと気持ち悪くなっていたのですがバッド(下向き矢印)ここんところ急にお腹一杯満腹にしても気持ちが悪くなるので、困りものですもうやだ〜(悲しい顔)

夕食はレストランすき焼きだったのですが、コレががっついてモリモリ食べれないと、ストレスですねバッド(下向き矢印)

2005年11月06日

妊婦らしい悪阻です

こんばんわ〜お腹が空くと悪阻がひどくてがく〜(落胆した顔)今日は朝から、息子もつられて戻してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(苦)
上の子には無かったのですが、今回は悪阻の他に頭痛がひどくてバッド(下向き矢印)
たまりません。

先日久々に、父とブティックショッピングへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と言っても近くの
しまむらですけどねわーい(嬉しい顔)
めずらしく妊婦服を買ってもらっちゃいました手(チョキ)お父さんにブティック買ってもらうなんてとっても久しぶりでブティック揺れるハート

種類は全然選べないのですが、本当に安かったexclamation×2すごいぞしまむら。写真のパンツは
¥890です〜ぴかぴか(新しい)
051105_1755~001.jpg
posted by miu at 22:03| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録有り難うございました

先日、私の所からアフィリエイトに登録をして下さった方、有り難うございました。
そのお得なアフィリエイトはこちら↓


●こちら↓「日本テレメッセージ」は驚きの高額報酬です!!ビックリ!!ですよ!!
  なんと一件登録報酬が3000円ですよぉ〜!
  これは、登録するっきゃない!!
;">高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

posted by miu at 21:53| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ぶっちゃけどんな情報なの?

ディスカバリーネットって言う存在は、わかっていただけたと思うんです。
では、一体どんな情報を購入して、又この情報を他の人に宣伝して、購入してもうらうのか?

良くお得な情報ですってありますけど、本当にお得なのか?2900円も出して、たいした情報じゃなかったら、はっきり言って詐欺ですよね? たぶんそこの所が、不安な人、沢山いて、このディスカバリーネットに登録しようか迷う人がいると思うんです。

実は私も、「お金を出して情報を買う」ここがネックでした。
たいした情報でなかったら、ばかばかしい。そんな風に思っていました。しかしあるサイトでチョットだけこの重要なキーとなる情報が、チラッと紹介されていたのを発見!!次の日登録しちゃいました。

では、ディスカバリーネットでの情報を少しだけ・・・・・・・・

現在多数のジャンル情報を余裕で50種以上永年見ることが出来ます。2900円ぽっきりです。後にも先にも登録時の2900円だけです。
最新の新しい情報も見ることが出来ます。どんどん増えるお得な情報を見ることが出来ます。
例えば、固○資○税を安くする方法・・・ア○セ○アップの・・・・・○○を安く鑑賞する方法・・・です。こんなのは序の口です。きっと使えるお得な情報がある!!私はありました。

興味のある方は、↓こちらから登録をお願いします。↓
ディスカバリーネット

posted by miu at 23:49| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | ディスカバリーネット挑戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

おおはしゃぎ

みさと公園へ行ってきましたo(^-^)oアスレチック・バーベキュー・芝生広場・湖と、すっごく広い公園で、息子を放し飼いです (*^−^)ノローラ〜滑り台に初体験(^。^;)おしりがくすぐったい感触に止みつきです。
no-title
posted by miu at 23:50| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 三つ子の妊娠と海ちゃんとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

双子!!です

こんばんわ〜
なんだか、直ったはずの風邪がまだこじれてるのかな?って
感じの体調が続いてましてふらふら調子悪いなぁ〜
気持ち悪いなぁ〜たらーっ(汗)生理がそう言えば送れてるなぁ〜exclamation×2
って事で、もしやexclamation&questionで検査薬買ってみたら、妊娠してましたどんっ(衝撃)

予定では、上の長男と4歳差の計画でしたが・・・・・・・

一週間以上あけて、病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)産婦人科へ行ってきました。
(上の子の時、発覚して病院病院へ行ったらまだ計れないほど早かったので)

そこで「双子(一卵性)発覚」ですexclamation×2
もぉ〜びっくりですよぉ〜 一気に2人も増えるなんて〜がく〜(落胆した顔)生活していけるのか?
双子ってどうやってそだてる?
いっぺんに泣かれたら、どっちから抱っこしてあげるの?
などなど、2人目・3人目のせいかみょーに現実的な思考ですふらふら

やっぱり、二人分お腹がデカクなるのかなバッド(下向き矢印)
出産一時金は二人分もらえるのかなバッド(下向き矢印)

うちの車車(RV)ワゴンRだけど、チャイルドシートを3人分つけたら、
いっぱいじゃんパンチ

パパ含めまわりの家族〜もっと妊婦扱いしてくれぇ〜失恋
2人目以降ってこんなもんかぁ〜かわいそうに

ママは楽しみだよぉ〜 だから絶対女の子で産まれてきてねハートたち(複数ハート)

という事で、双子ちゃんママ情報大募集〜ひらめき

二日連続の入金です

こんにちわ。
しばらく、ご無沙汰していました。(^^;
なんだか調子悪いなぁ〜って思っていましたら、妊娠発覚してましたexclamation×2
しかも 一卵性の双子ですゥ〜 
と言う事で、ご無沙汰している間にも嬉しい入金がありましたので、報告しますね!

本当にみなさん有難うございます。

10月24日 一件 2300円
   25日 一件 2300円

本日までの合計は、6900円です。はじめの2900円のもとが取れたので大変うれしいです!
有難うございました。

それから、双子ちゃんママの情報を大募集でっすわーい(嬉しい顔)
posted by miu at 12:24| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスカバリーネット通帳記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

